皆様日々ありがとうございます☆


「ビールで乾杯〜て、もー飽きた〜、
酒全般の歌つくんなさいよ〜」
っと、名古屋の泥酔ねーさんに言ってもらったことをキッカケに

『酒を呑もう』という唄を書きました♪
何度かあんまりバレないようにライブ中に公開練習!笑
そしてついに、9/15
「岡山秋の酒祭りin西川」でデビュー☆
なかなかよい感じだと思いますが、
酒嫌いな人からは
「もーえーかげんにせー!」っと聞こえてきそうだ!笑


岡山酒祭りはその名のごとく
岡山の日本酒とビールをたらふく楽しむお祭りですが、
お酒の作り手の皆さんの情熱が直に伝わるとてもよいイベントでした。
台風の影響で残念ながら三日間の予定が二日間になってしまったけれども
二日目は雨にも負けずの酒祭りで
結果は素晴らしい判断でしたね。

IMG_4088
IMG_4096
IMG_4097
IMG_4094



ステージ担当の楽器堂、カズさんはじめ
共演いただいた皆さん特徴あって楽しかった♪
1日目で助っ人ドラマーになんとあのピストン川原氏が!
という知る人にとっては大ニュース!
は地味に伝えておきましょう☆笑 すげー流石でした。

IMG_4118

↑写真はC-SPUARE 武田さんからいただきました。Thanks!!

二日目はなんと楽器堂カズさんが助っ人ドラマーになってくださり、
ラストの「酒を呑もう」大団円大合唱で皆さんに盛り上げていただき、
ようやくこの唄に息が吹き込まれました♪
皆さん、熱いっす( ̄▽ ̄)!
ありがとうございます☆

IMG_4091

IMG_4102





★今日のオオシマ語録★
『酒と笑いが潤滑油。』