みなさま、日々ありがとうございますっ☆

東北へ酒と感謝を届け乾杯を分かち合うツアー、
“世界一の乾杯をしようじゃないか”東北ツアーこと、
大分Babys&熊本Alright、今年の活動報告会が
9/18大分fac cafeで行われました。

IMG_4155


あれ、あれですよ!
最近皆さんに御購入いただいてる、
“世界一の乾杯をしようじゃないか”タオルの収益が
どんな活動に使われてるのががよくわかる報告会です♪

IMG_4122
IMG_4124
IMG_4143


毎年8月に実施されるのですが
どんな人達がどんな風に活動しているのか
東北がいまどんな風景なのか
知ってほしくてたまらないのだけど、
つらつら書いても東北の現状を伝える以外は
自慢話みたいになっちゃいそうなんで笑
気にしてくれるかたは是非、
ボクがまとめた今年の活動動画を見てやってください☆



今年も長丁場でしたが笑
いずれ今後の土台になるであろう、志伝わる報告会でした。
今日無事であることがどれほど貴重なことかと思いました。
タオルなどで御一緒いただいてる皆様、ありがとうございます!


東北は私 私は東北
世界は私 私は世界
今日も私は世界一♪



★今日のオオシマ語録★
『志がどんな時も一番大事。』