皆様、日々ありがとうございますっm(_ _)m☆

10/7-9初開催の横浜金沢クラフトビール&グルメフェスタ
三日間MC時折唄う、という御役目いただいたのでした♪

天気も手伝って沢山来てくださり、
最近他でも顔を合わす全国の地ビールブリュワリーさん達も
嬉しい悲鳴をあげつつフル稼働されてましたね♪
ニュースにもなってましたねっ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00010000-tvkv-l14

IMG_4535

写真:伊東の山本さんthanks!


MCアシスタントの幸野ゆりあちゃんは
シーサイドラインキャンペーンガール。
ボクの無茶振りにも見事に応えてくれた!笑
歳の差もあるので娘みたい♪笑
おかげさまで長丁場も楽しくやれました。
ステージ周りを切り盛りしてくれた
シーサイドラインのスタッフの皆様と共にありがとうございます☆

IMG_4529

写真:伊東の有馬さんthanks!

共演者も全て楽しかったけど、
ヨーヨー世界チャンプの高田柊くんはかっこよかったな〜♪

IMG_4510


クラフトビールの人つなぎが世界を変える、そんなワクワクも感じた三日間でした☆

お世話になりました全ての皆様に感謝☆


★今日のオオシマ語録★
『小さな手、沢山つなげばワンダーランド♪』