アナザージャケットサムネ
12月21日発売の新作CD『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』、本日音源の最終チェックが終わりましてあとはマスターを納品するだけの状態となりました!
今日ずっとCDをチェックしていたのですが、笑いすぎて腹がよじれるかと思いました。何度も言っているように、ヤンデレとは突き詰めればギャグなのです。ぜひ皆さまの年末の大笑いにお役立ていただければと思います。

さて、本日は入稿したばかりの『ヤンデレCD Re:birth』初回特典アナザージャケットの画像をようやくご覧に入れられます!
今回のアナザージャケットは、今回のメインヒロイン・野々原 渚を演じてくださった「長谷 優里奈さんメッセージ入りアナザージャケット」!
アナザージャケット
こちらは収録のあと長谷さんにコメントを直筆でいただきまして、そのデータを使用したアナザージャケットになっております。裏面のデザインは『ヤンデレCD』とは思えないほど可愛らしいデザインですw
通常のジャケットとアナザージャケット、お好きな方を使ってあげてください。
こちらの初回特典は数に限りがあります。無くなり次第終了となりますので、確実に手に入れたい方は早めのご予約をオススメします。

それでは今日はここまで!
週末にかけて体験版動画を出せればいいのですが、間に合うかな……。CMボイスもそろそろ上がってきますので、お楽しみに!
official