イラストレーターおしのともこブログ

宮城県 柴田郡大河原町 子育て イラストレーター 絵日記 似顔絵

日曜日、とんとんの丘にて「とんとんの春祭り」を開催しました。

あいにくの雨でしたが、

たくさんのお客様が遊びに来てくれました。 

にがおえコーナー、デコ工作も好評でした。

ひつじの毛刈りは途中 中止になってしまいましたが、

21日に 延期しますので

お時間のある方は遊びに来てくださいね。
 IMG_3703IMG_3704
IMG_3705

先日アトリエたからばこの体験教室でした。

かわいい子供たちと

いないいないばあ人形を作りました。IMG_3488
 

毎月描かせていただいている

とんとん通信5月号出来ました。

今月は「とんとんの春祭り」特集です。

ひつじの毛刈りショーやキラキラ工作、にがおえコーナー等。

楽しい企画が盛りだくさんです。

どうぞ遊びに来てください。
IMG_3625
 

大河原町フォルテさんで描かせていただいた
にがおえイベント無事終了しました!
たくさんの親子が来てくださって
楽しく描かせていただきました。
また隣のブースでは ご当地アイドル、マジカルバルルーンyesの
元気でかわいい女の子達のショーも あり、
 礼儀正しくて一生懸命な姿に感動しました!
IMG_3687
 

手作り絵本とワークショップ。
ふうせん工作をして、のびのび遊びました。
 遊びに来てくれた子供たち、ありがとう。
また一緒に遊ぼうね。

 IMG_3626
IMG_3623
IMG_3624


このページのトップヘ