けつぶろぐTOPへ

2005年05月10日

引越ししました

この記事のカテゴリー:管理人

いつもお越しいただきましてありがとうございます。
この度「けつぶろぐ」は、下記のアドレスに引越しいたしました。
出来たばかりで申し訳ないのですが、ブックマーク、リンクをしていただいている方は変更をお願いいたします。

http://www.oshirimania.com



  


Posted by oshirilover at 18:05Comments(3)
2005年05月10日

熊田曜子 後編

この記事のカテゴリー:アイドルなお尻

ここで紹介している画像は手を加えていることが多いのです。
無駄にでかいサイズのものや、余計なものが写っている場合がありますからね。
コラとかそういうことはしないのですけどね。
そういうこともありまして、比較的一枚の画像を見ている時間が長いのですが。

見れば見るほど曜子ちゃんのお尻に惚れるのだ。

ってか、相当いいお尻してると思うのだけど。
淋蔵は小尻派なので、まさにどんぴしゃど真ん中って感じだね。

昨日は濡れてしっとりエロいお尻を集めてみたけど、今日はコスプレお尻をいくつか。
水着だけじゃない、いろんなコスでの美尻を楽しめるぞ。
もちろんハミ、食い込み搭載でね。

曜子ちゃんのお尻は<こちら>から入るべし。
  お尻はこちらから!  こっちにもお尻が!

Posted by oshirilover at 13:06Comments(0)
2005年05月10日

乙葉

この記事のカテゴリー:アイドルなお尻

藤井&乙葉 35回“見つめ愛” (デイリースポーツ

動ナビさんのニュースでもありましたが、世の30男に大きな夢と希望をもたらした今回の藤井&乙葉。
淋蔵も同世代として素直に祝福いたします(いたすからグラビアアイドルぷり〜ず!)。
驚くほど大物同士の結婚でもないのにこれだけ騒がれるのは、おそらく上記の理由からだと思うのですが、どうでしょうか。

ところで他のブログさんなどの論評では、「藤井は乙葉のおっぱいを独り占めできて羨ましい。毎日あのおっぱいを揉めるなんて…」というのが大多数ですが、淋蔵的には乙葉のお尻を後ろから抱えながらずんずん突けることのほうがはるかに羨ましいのですが。

それにしても僅か25分の会見で、35回も見つめあうとは。
およそ43秒に1回の見つめあい。
飽きまっせ。

てことで乙葉のお尻だぞ。
藤井隆になったつもりで見てくださいまし。
「やっぱりおっぱい」という方に、トンネルおっぱいをつけました。
やっぱりすごいね。

乙葉のお尻は<こちら>から入るべし。
  お尻はこちらから!  こっちにもお尻が!

Posted by oshirilover at 12:24Comments(0)
2005年05月09日

アクセス大爆発!

この記事のカテゴリー:お宝更新情報

今淋蔵の一番の楽しみは、寝る前にアクセスログを見ること。
実は淋蔵はアクセス乞食なのだ。
アフィリエイトの売上よりもアクセス数が伸びることに喜びを感じているのです。
で、昨日も12時過ぎにいつものようにアクセスログを見たところ・・・。

39.689PV!!

さんまんきゅうせんろっぴゃくはちじゅうきゅう!?
すげー!

一昨日まで1万PV行った行かないで大騒ぎしていたのに。
いきなり4倍近くになってしまいました・・・。
中でもほしのあきちゃんへのアクセスがすごくて。
ここだけで7.000PVも行ってるし(笑)。
侮れんな、ほしのあき。

ブログで取り上げてくれましたエログの虎さん、エログ王さん、エログる?さん、ありがとうございます。

てことで更新情報です。

飯島直子/シャワーシーン。乳首も映って・・・もちろん全裸。 【動画】 (エログ王) GET!

長瀬愛ちゃん!本日のグラビア画像14連発! 【動画】 (えっちねた〜無修正〜

後藤真希/ポロりん 【動画】 (エログの虎) GET!

本気で萌える女子高生フェチズム 【動画】 (PINK COON blog

Check!釈由美子/乳首透け&強烈マン筋 【動画】 (えっち!萌え萌え 発掘 日記。。。

上戸彩/JTBのキャンペーンCMでコスプレ六変化 【動画】 (エログる?) GET!

JK透けブラ特集 【動画】 (Blog@制服崇拝

Check!岩佐真悠子/水着動画特集3連発! 【動画】 (お宝写真コレクション) GET!

浜崎あゆみ/パンチラ 【動画】 (お宝モン太) GET!

藤本美貴/カメラに向かって超スローでキス 【動画】 (動画画像倉庫) GET!

Check!安部ちなつ/ザ☆ナ〜ス! 【動画】 (CPZオンライン) GET!

女子高生/ビルの間でノーパンフェラ 【動画】 (マゼランの地図

高岡早紀/巨乳丸出しでチンコ挿入! 【動画】 (IMAGE EYES) GET!

石川梨華/焼肉食べながらの胸チラ 【動画】 (アイドル裏情報館) GET!

酒井若菜/水着CM 【動画】 (お宝映像コレクション) GET!

もちづきる美/パンツを脱がせて舐め回し 【動画】 (お宝動画情報

キャンギャル/モーターショーでパンチラ盗撮 【動画】 (お宝モン太

Check!一色紗英/透け透けミニビキニでチク 【動画】 (TREAS アイドルお宝♪) GET!

山田優/ARRIEのCM 【動画】 (お宝なんぱ船) GET!

眞鍋かをり/水着でおっぱいと顔のドアップ 【動画】 (お宝裏探検隊) GET!

風俗店長のやらしい面接 【動画】 (素娘バンク

深芳野/Angel 【動画】 (ロリループ
  

Posted by oshirilover at 13:26Comments(2)
2005年05月09日

熊田曜子 前編

この記事のカテゴリー:アイドルなお尻

間違いなく大量のお尻が出てくることを期待させるアイドルちゃんてのはいますわな。
期待通りにお尻まんせー状態になれば、やはりおしりまにあとしては嬉しいし充実感に浸れるのだ。

熊田曜子ちゃんはそんな大いなる期待を抱かせる一人なのですが、その期待にたがわぬエロいお尻を炸裂させてくれております。

ですが、曜子ちゃんは意外にお尻が小さくて。
3サイズがB92(F) W56 H84なので、ちょっとアンバランスかもしれないね。
巨乳で小尻はかなりプレミアム度が高いのだ(貧乳でデカ尻はイマイチだな)。

曜子ちゃんのお尻はきれい&エロい&かわいいので、2回に分けてお送りするぞ。
今日は濡れ尻を中心にピックアップ。
美尻に張り付く濡れた布切れ・・・。
エ、エロい!

曜子ちゃんのお尻は<こちら>から入るべし。
  お尻はこちらから!  こっちにもお尻が!

Posted by oshirilover at 12:20Comments(3)
2005年05月09日

石川梨華

この記事のカテゴリー:アイドルなお尻

祝!チャーミー、娘。卒業!

「モー娘5年間は宝物」石川梨華涙の卒業

なんだか随分長いこと娘にいたような気がしたので、チャーミーがまだハタチと知って大層驚いてしまった。
今後は美勇伝という3人組のプロジェクトのリーダーとしてやっていくそう。
ソロにはならないんだね。

最近どうにもパワーダウンが著しい娘、出るも地獄残るも地獄の様相を呈しているような・・・。
チャーミーは娘の中ではまりっぺの次にお気に入りだったので、がんばってもらいたいのだ。

卒業記念お尻特集を組もうと思ったんだけど、残念ながらお尻露出は少なめ。
仕方ないねぇ(笑)。
でも、ピンクのビキニから可愛くはみ出るお尻発見!
小ぶりのお尻は It's so cute!なのだ。
焼肉食べながらの胸チラもあわせて楽しむのだ。

チャーミーのお尻は<こちら>から入るべし。
  お尻はこちらから!  こっちにもお尻が!

Posted by oshirilover at 11:48Comments(0)
2005年05月08日

たまにはいいことも?

この記事のカテゴリー:お宝更新情報

なんだかすごく当りそうな気がしたのだよ。
いえ、NHKマイルカップ(競馬)の話しですけどね。
馬単でビシッと当てた皐月賞の時よりも当る気配がしたのだ。

ところが、一昨日より手がけているサイトの構築に悪戦苦闘しているうちに、買いに行けなくなってしまいまして(気付いたら3時15分だった)。
しまったぁ〜!みすみすお金持ちになるチャンスを逃してしまったぁ〜!
と無念のテレビ観戦をしたところ。

かすりもしませんでした(笑)。

いっこも言うことを聞いてくれないスマトレちゃんですが、たまにはいいことするじゃないか?と、少しだけ嬉しかった日曜の夕方。
ちなみに淋蔵が買う予定だった5頭の結果は、4着、7着、10着、13着、16着でした。
一体どこを見て競馬予想しているのだ?

てことで本日の更新情報。今週中には出来上がる予定です。かみんぐすーん。

Check!15歳中学生/露出の高いキャミソールから生乳ポロリ。 【動画】 (動画画像倉庫

乙葉/婚約記念画像特集 【画像】 (動ナビ) GET!

中谷美紀/パンチラ 【動画】 (お宝モン太) GET!

天海祐希/ソファーに座っての▼ゾーン 【動画】 (お宝なんぱ船) GET!

お尻!電車内生痴漢盗撮!尻触り放題。パンツズリ下ろされ奥の奥まで 【動画】 (マゼランの地図

白石美帆/Tシャツがビショ濡れで透けちゃった! 【動画】 (IMAGE EYES) GET!

飯島直子/ムチムチハイレグのキャンギャル時代 【画像】 (エログ王) GET!

美人双子姉妹がサスケ胸ちらずぶ濡れ 【動画】 (お宝写真コレクション

お尻!お尻がもうたまらん 【画像】 (おっぱい村長の宝物

女子高生/着替えの瞬間10連発! 【画像】 (エログの虎

加○あいではないかと言われてる噂の露天風呂盗撮。完全版の12分! 【動画】 (アイドル裏情報館

はしのえみ/投げられて股間○ンチラ。 【動画】 (TREAS アイドルお宝♪) GET!

磯山さやか/ぬるぬるつやつや水着 【動画】 (お宝動画情報) GET!

女子高生/パンチラ盗撮 【動画】 (お宝モン太

松嶋菜々子/キャンギャル時代の水着姿 【動画】 (お宝映像コレクション) GET!

高島彩/初仕事が温泉で競泳水着 【動画】 (お宝裏探検隊

お尻!JKのお尻 【画像】 (Blog@制服崇拝

小林麻耶/横になって「きもちいい」 【動画】 (お宝なんぱ船) GET!

安田美沙子/ウォータースライダーでビキニが取れそう 【動画】 (お宝裏探検隊

中野美奈子/目覚ましブラチラ 【動画】 (動画画像倉庫) GET!

ミニスカポリス/体の洗い方を披露5連発! 【動画】 (GOOD動画チャンプ) GET!

飯島愛/ナース動画 【動画】 (0721*エログ) GET!

お尻!色んな妄想をかき立てる、脱ぎ脱ぎ途中のカットシーン♪ 【画像】 (エログる?
  

Posted by oshirilover at 17:14Comments(3)