今日の出来事

日々精進の毎日

黒茶ダイエット黒茶の粒「スピーディ」
納豆菌ダイエット「美的スーパー」
ダイエットティー「秘伝好身茶」
ソープカービング・アレンジメントの販売

サンシャインスクール*ネイル・カラーセラピー・パステルアート・カービングソープ教室は予約制です。

好きな時間に受講できる講座です。

お電話でご相談ください☆

ライブドアブログとサンシャインスクールの事を書いていたアメブロを統一することにしました。
今後の記事は↓↓アメブロに投稿しますので宜しくお願いします。


http://ameblo.jp/oshiroiya/

2008年04月

キャンペーンに向けて

80d18657.jpg来月からのキャンペーンに向けて『布わらじ…足半』製作頑張ります!
お客様が喜んで頂けるようスタッフ一同一生懸命手作りで仕上げています!


☆今日の一文☆

一流の選手の共通点は、妥協、満足、限界といった言葉が死語になっていること。
●野村克也(楽天イーグルス監督)
☆何事も「諦めない」という事が重要です。

レンジメイト

日本直販からレンジメイトが届きました(*^^*)
テレビショッピングで見て注文しちゃいました!
 
 
早速、白身のお魚と小松菜と調味料を入れレンジで5分チン!
まぁ…なんと…美味しそうに煮魚と付け合わせがいっぺんに出来上がりました!
 
 
スーパーレンジシェフいらいのヒットです(*^^*)
 
明日は焼き魚に挑戦してみよう!
 
☆今日の一文☆
 
『困難や障害の向こうには、それと同じか、それ以上のチャンスがある』
●ナポレオン・ヒル(文学・人文学・哲学博士)
☆つまり、ピンチはチャンスということです。 どんな、困難や障害も、一見、失敗したように見える出来事も、その出来事をそれ以上のチャンスにする事ができるのです。

初寅祭

高良山奥宮の初寅祭へ行ってきました

今日はお釈迦様の誕生日でとても良い日なのだそうです。
お世話人の方々がお掃除されて綺麗に用意されていました。
「ありがとうございます」


P1000213

奥宮は本殿の少し登ったところで
足元の悪い道をちょっと歩きます。

P1000209






☆今日の一文☆

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。
●植村直己(登山家)
☆どんなことがあっても、あきらめないこと。それが、望んだことを実現させる方法です。

久留米大学医療センター

久留米大学医療センターへ行って来ました!
新しくなってきれいになってて(☆゚∀゚)びっくりしました!

P1000206

コンピューター管理で流れているらしく・・・
清算もコンピューターで自動清算(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

P1000204

なれないとシステムが判らなくてうろうろしちゃいます!


☆今日の一文☆

危険が身に迫った時、逃げ出すようでは駄目だ。
かえって危険が二倍になる。決然として立ち向かえば、危険は半分に減る。何事に出会っても、決して逃げるな。
●チャーチル(イギリスの政治家)

熊本城の桜

息子に会いに熊本迄行ってきました!
熊本大学のすぐそばで大学は桜満開でした。
「熊本城はどんな?
「きれいかよ!

P1000192

早速行ってみました・・・
桜満開であちらこちらにブルーシートが敷かれ
お花見の人たちで賑わってました


P1000198


加藤清正神社にもお参りして来ました。
神社にお参りする人は駐車場料金は取られません(゚∀゚)アヒャヒャ

P1000194


☆今日の一文☆

自分の長所にうぬぼれてはならない。自分の短所に劣等感をもつ必要もない。
長所も短所も天与の個性、持ち味の一面なのである。
●松下幸之助(松下電器産業創業者)
☆おおらかな気持ちで、自分の持ち味全体を生かしていくよう心がけましょう。
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ