2007年08月28日

相手のサーブを待ち受ける前かがみ

「クラスのアイドル」「グラビアアイドル」「巣鴨のアイドル」「アイドリングストップ」「堕天使」などなど、アイドルの居住区、性別、方向性って様々ですね。
貴方のアイドル(俺様のアイドル)は如何ですか?
私、不肖、小島42歳の最近のアイドルは「ビーチバレー界のアイドル」、浅尾美和ちゃんです。
流行ってますね。真っ当な趣向もあるもんですね。私も。
なんか、手頃なアイドル面してるとでも言いましょうか。どこそこの女子バレー部のアイドルっぽくて手の届きそうな感じ、おっと妄想妄想。

「○高の5番、そそるよなあ。ブルマ良いねえ」
「あの子って、ウチの△先輩と付き合ってるらしいぜ」
「ムヒョー、あの切捨て御免の△先輩かよお。たまんねえなあ」
なんつって、大会中にユニフォーム姿で悶々としていた私は、実は中学〜高校とバレーボールに熱中した部活学生だったのです。もちろん、工業哀歌みたいな性春を謳歌するようなバレーボーイズではなく、ガチの運動部(ずっと童貞)として。

そんなもんだから、妖精ペア(最近命名された)の美和ちゃんを一目見た時に、プレイバック妄想が火を噴いた訳です。
「俺もアノ頃に戻り、部活帰りに手繋いで自転車押しながら帰ってたりして。
部活引退後の夏休みには2人で海水浴行って、浜辺でビーチバレー。
やっぱ、砂は床と違って踏ん張りが利かないねえ、なんて言いながら。
民宿に泊まり浴衣で花火して、こっそりとビール呑んで酔ったとか酔わないとか言いながら、
沈黙後にキス。その後は・・・・・・・。初・体・験」
あー、やっぱりアイドルの妄想って甘酸っぱいですね。
普段は、「あそこのコンビニのレジでパートしてる美人淑女が実は後家さんで息子もこの春に上京して完全な一人暮らしらしく、シフトが9時〜15時で生協でよく買い物してる」なんて酸味の利きすぎた妄想(ストーキング)ばっかしだから、余計に甘酸っぱいなあ。

嗚呼、美和ちゃん、明日の朝、登校途中で俺とすれ違ってくれるかい?

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]

oshuoutlaws at 23:50│Comments(2)TrackBack(1)小島博利 | +アイドル

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中学 バレーボール 最新情報  [ 全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ ]   2007年08月29日 00:16
ときめきのしあわせ3日分みたいな骸さんの漫画(ちがう)もいらないバレーボール使いはもっといらない(´∀`)つかまだやってんの? もっとミスフルみたいなのがほしい(´-ω-`)ジャンプの三大テーマなめてんのかリボーンが

この記事へのコメント

1. Posted by HN亀井   2007年08月29日 17:28
キテルキテル確実にw俺のアンテナは
今女TVタレント?といえば
白鳥百合子かビーチバレーの2人!
ヤラレタ参ったサスガMr褌アウトロー

2. Posted by 小島博利   2007年08月30日 20:54
>亀井さん
お疲れ様です。
ガソリン高いっすねえ。
亀井さんも美和ちゃんでしたね。褌海水浴とビーチバレーは浜辺必然つながりですから、後は広田に妖精ペアが来るだけですねっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
俺たちのプロフ
★名前(年齢)
職業
趣味

★三田村一平(47)
元アイドルの現占い師
懐メロEP収集と緊縛プレイ

★小林ともひと(41)
浄水器のセールスマン
料理(コロッケが得意)

★御手洗瞬(27)
国立大出の保育士
アダルトグッズ収集・研究

★小島博利(45)*長期謹慎中
中東帰りの船上カメラマン
投稿サイトのヲチ

★異能やす(34)*長期多忙中
故障中の格闘家/牛乳配達
グラドルのトレカ収集と皮細工

★阪田幾則(36)*長期多忙中
流通業界の革命児
食品添加物のチェック

★焼石ノボル(42)
アルピニスト
アマチュア無線1級

★亀井さん(40)
ガソリンスタンド主任
渓流釣り

★毒島 保(38)
清掃員
13代続く清掃業

★泉アキ夫(44)*万年多忙中
収納コーディネーター
エロサンプル動画のDL
amazon


livedoor プロフィール