2007年10月10日

回る回る、世界は回る

先日新たなアウトローが増えました。仮)皮いじみ君です。今後はブログのローテにも加わり、あんな事やこんな事を書いてくれると期待しております。

さて、エセ武闘派の我ら奥州アウトローズですが、今回「闘い」をテーマに書いてみることに。残念ながら私、三田村一平は根が文系。殴り合いも罵り合いも縁のない人生を歩んできましたが、時々無茶をしたくなる精神的体育会系w モットーは「ザ・ガマン」。

それはアイドルを目指す18才の頃、池袋のサンシャイン通り中ほどにあった回転寿司屋が時間内に30皿食べられたら「無料」って太っ腹な企画をやってたのよ。貧乏で食べ盛りの私は根拠のない自信と激甘な戦略で“闘い!!”を挑んだわけです。

回転寿司「激安ネタ」のカラクリ (別冊宝島)闘う前から負けを考えるバカは居ないでしょう。無論勝つ気満々の10皿目。余裕がありすぎて消化の悪そうなイカやタコも食べまくる。好きなマグロで枚数を稼ぐ20皿目。気のせいかわさびの量が増えた気が…お茶を飲ます作戦か?そろそろ前に屈めない状態に。闘いも後半戦。板前との闘いか?寿司との闘いか?果たして自分自身との闘いか…25皿目に達した頃には制限時間まで10分強。1皿2分で間に合う計算だが、喉が寿司の通過を阻むとは自分も驚きの拒否反応w おまけに目眩まで。なにこれ?

寿司回転寿司食べ放題 2007 首都圏版―115軒 (2007) (ぴあMOOK 狙え!激ウマ 3)気合いだけで27皿目。そしてあっさり撃沈…時間を残したまま、あと僅か3皿というところで無念のリタイヤ。もう酢飯の匂いも嗅ぎたくない私は、サッサと金を払うと店の外へ。悔し涙を浮かべつつも膨らんだ腹を擦りながらベンチへダウン。もう2度と大食いに闘いを挑むまいと誓った18歳の夏…お手柔らかに。奥州の「泉boy拓人」への道は遠過ぎますね。そんな私はわんこソバも未経験。誰か連れてってw

oshuoutlaws at 11:41│Comments(2)TrackBack(0)三田村一平 | +闘い!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HN亀井   2007年10月11日 19:49
がはははwwワサビがふえるの反則じゃーw
2. Posted by 三田村一平   2007年10月12日 11:36
亀井氏>
今の私なら怒ってますけどねw純朴でした。
もう二度と早食い大食いはやるまいと誓う!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
俺たちのプロフ
★名前(年齢)
職業
趣味

★三田村一平(47)
元アイドルの現占い師
懐メロEP収集と緊縛プレイ

★小林ともひと(41)
浄水器のセールスマン
料理(コロッケが得意)

★御手洗瞬(27)
国立大出の保育士
アダルトグッズ収集・研究

★小島博利(45)*長期謹慎中
中東帰りの船上カメラマン
投稿サイトのヲチ

★異能やす(34)*長期多忙中
故障中の格闘家/牛乳配達
グラドルのトレカ収集と皮細工

★阪田幾則(36)*長期多忙中
流通業界の革命児
食品添加物のチェック

★焼石ノボル(42)
アルピニスト
アマチュア無線1級

★亀井さん(40)
ガソリンスタンド主任
渓流釣り

★毒島 保(38)
清掃員
13代続く清掃業

★泉アキ夫(44)*万年多忙中
収納コーディネーター
エロサンプル動画のDL
amazon


livedoor プロフィール