黒い砂漠C鯖 おしちのブログ

.      +*:゚+。.☆黒い砂漠~BlackDesert~.+*:゚+。.☆ 元C鯖でプレイしながら、♥馬の交配♥交換♥育成♥ハウジング♥栽培♥魚釣り♥錬金♥イベント♥レベル上げ等で思ったこと、残していきたいことを綴っていきます。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。黒い砂漠~BlackDesert~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
元C鯖ギルドAromaRevo♥ギルドメンバー随時募集中~密談待ってマース♥
~ギルドメンバーさんが増えました!積極的に拠点戦を狙って行きます!これから戦争参加してみたい人も猛者もどちらもまだまだ募集してます!よかったらゲーム内で「家名:夜桜おしち」に友達登録飛ばしてください!~

ギルドメンバーさんが、航海レベルの上がるクエストは

レベルがすごく上がる!と言っていたので


クエスト嫌いだけど行ってみました!

まずはクエストをくれるNPCをさがすところから・・・


いろいろ調べるのは得意じゃないので

ラット港に着いてから頭の上にクエストマークのあるNPCさんを

片っ端から話しまくりました!


そしたらいました!

ギルド船着場管理人のシフラムさんです!(写真はクエをもらった後に撮りました^^;)
シフラムさんの場所
このシフラムさんに話しかけると・・・
ラット港 ギルド船着場管理

4個クエストがありました!

各クエストの報酬は

エフェリア
エフェリアクエ

ベリア
ベリアクエ
アンカト
アンカトクエ
あ・・・アルティノのSS撮り忘れちゃった・・

アルティノの教本は上級でした^^;

クエストの内容は「貿易品を配達してほしい」ですが、

実際カバンの中に貿易品が入ることもなく、買うこともなく・・

ただ、選んだ街に行って、記載してある人物と話せばクエストは終わります^^


セバスチャン
私はエフェリアを選んだので

セバスチャンに話しかけました!


それで・・気になる航海レベルは

ビフォー
最初は初心者レベル7だったのですが


アフター
クエ完了後は初心者レベル8になりました!

エフェリアのクエストの報酬は初級って書いてあったのですが

結構上がってびっくりしました!

ちなみに・・クエストの表記はエペリア・・・エフェリアのことだろうと・・

半信半疑でエフェリアに向かいましたが、正解でした(笑)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5626039029777946"
data-ad-slot="4559347111"
data-ad-format="auto">



黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ

にほんブログ村

ホワイトデーイベントの薬草水をやっと作れたので
(ただ、単に面倒だっただけなんだけど^^;)

中級アクセサリーボックスをもらいました!
中級アクセボックス
そして、闇の精霊のルーレットから

珍しく「上級幸運箱」ももらったので


一緒にあけちゃおう!!


何がでるかな?とワクワクしてたら


セラフと木のアクセ

セラフのネックレス(中級アクセサリーボックス)
木の精霊のベルト(上級幸運箱)


でした^^;

どちらもそんなにお高くない・・

でも上級幸運箱では、ブラックストーン以外出たことなかったので
ちょっとツイテルのかな?



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5626039029777946"
data-ad-slot="4559347111"
data-ad-format="auto">




黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ

にほんブログ村

実は。。。


いつも人の帆船にのってばかりで・・・



自分で操縦してロス海域に出たことないのです!



でも、ギルクエでマゴリアクエが始まってて!!


慌てて自分の船で参加することに(笑)



よくわかんないからメンバーさんにいろいろ教えてもらって


まずはベリアの倉庫の周りで
クリオの商店
大砲の玉を買うことに!

艦砲弾
一個1万弱。。たかーい!

買い終わって帆船を収納してるエフェリアへ向かったら

「装備も緑色の商店で買えるものは装備しといたほうがいいよ!」

とありがたい教えをいただき

もう一度ベリアへ戻って

クロワの商店
渡し守さんー!

って・・・高すぎ!!

ぼったくりめっと心でつぶやき
黄銅船首像
黄銅船首像1個
ジュリア艦砲
ジュリア艦砲1個
高い風帆
高い風帆1個
強化装甲
強化装甲1個
全部で19.5Mのお買い物><

でも、ギルクエ完了まで急がなきゃ!と

エフェリアに走って行きました!

エフェリアについて船に装備すると

私が欲しかったあの赤い船に変身してくれました!(ヤッタ)



それではいざ出発!
いざマゴリア
がんばっていくと・・


ロス海域
ロス海域に!

ドキドキしながら進んでいくと
ロス海域雷
ギャー!!雷ぃぃぃ!!

え???


まっくらぁぁぁ~~~(;_;)
ロス海域まっくら
右も左も後ろも前もわかんなくて辛くなってたら


天使からのPTがぁ~~!

天使!
天使に会えたぁ!!!


動力が少なくてびくびくしてたら

天使が
風の根源
風の根源というものを使って復活してくれましたぁ!

もう。申し訳ない><

高いのにぃぃ




そして天使と一緒にオーシャンストーカを倒して

また一匹倒してると



「アアアアア」(天使)

「あああああああ」(私)

「・・・・・・・・・」





天使の船は目の前で崩れていきました・・・


ふたりで

一緒に戦ったのに私の船はピンピンしてて・・・


その後、私の使命は天使をちゃんと港まで送ること!!



ちゃんと送り届けることができました!


しかし、海は広くて怖い(ρ゚∩゚) グスン


「天使さん、教えてくれたギルメンさん

ありがとうございました!

これで私も一人前の船頭さんになれます!!」



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5626039029777946"
data-ad-slot="4559347111"
data-ad-format="auto">




黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ

にほんブログ村

↑このページのトップヘ