黒い砂漠C鯖 おしちのブログ

.      +*:゚+。.☆黒い砂漠~BlackDesert~.+*:゚+。.☆ 元C鯖でプレイしながら、♥馬の交配♥交換♥育成♥ハウジング♥栽培♥魚釣り♥錬金♥イベント♥レベル上げ等で思ったこと、残していきたいことを綴っていきます。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。黒い砂漠~BlackDesert~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
元C鯖ギルドAromaRevo♥ギルドメンバー随時募集中~密談待ってマース♥
~ギルドメンバーさんが増えました!積極的に拠点戦を狙って行きます!これから戦争参加してみたい人も猛者もどちらもまだまだ募集してます!よかったらゲーム内で「家名:夜桜おしち」に友達登録飛ばしてください!~

ログインイベントでもらった高級アクセサリー箱をもらってすぐに

高級アクセ箱


開けちゃいました!

いけー!!

ルーレット






何がでるかな~~~?






高級アクセ箱リング


やっぱりこれだよね!

これは・・強化しろと言ってるとしか思えない(笑)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5626039029777946"
data-ad-slot="4559347111"
data-ad-format="auto">




黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ

にほんブログ村

今更なのですが、


カランダの知識を取りました!



知識がよければダンデリオン武器のドロップ率も上がるのではないかと(笑)


知識は
からんだ知識もらえず
カランダ尾根にいるこのクラークスタさんと会話や挨拶をして

親密度が400以上でもらえるみたいです!

私はちょうど親密度が400になったのでもらえるかとワクワクしてたら

もらえませんでした(ρ゚∩゚) グスン

挨拶をしてみて

親密度が400を超えたら
からんだ知識もらえた

カランダの知識をもらえるようになりました!


ドキドキワクワクしてたら

からんだC

ですよね・・・Cになりますよね^^;

ずーっと前にもらった忘却のエリクサーを使うのはここだ!!と思い

忘却のエリクサー

この時まで温めてた忘却のエリクサー!(なぜか力が入ります。。)

忘却のエリクサー中身

とうとう使うときがきたぁぁぁ
(ほかのボスもCが多いけど気にしないでね^^;)

忘却のエリクサーで削除

はい!削除します!!
 (心の中で叫んで)

もう一度

もう一回クラークスタさんに話しかけると

カランダの知識をもらえる画面が!

ポチ!


ぬォォォ!!




やっぱりC
またしても・・・カランダC・・・(ヽ´ω`)トホホ・・



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5626039029777946"
data-ad-slot="4559347111"
data-ad-format="auto">



黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ

にほんブログ村

光るラビエンシャの箱と煌くラビエンシャの箱5個をあけてみました!
箱

光るラビエンシャの箱は現物のみなのでとても楽しみにしてました(*´∀`*)



光るラビエンシャの箱オープン

開けてみると三日月守護者のリング・・やっぱりね(笑)

でも、欲しかったものだったので、喜びましたv( ̄∇ ̄)v



次は煌くラビエンシャの箱を開けてみました!
箱オープン
黄金リュックと汚れたオーガのリング
凝縮された魔力のブラックストーン2個
ヴォルクスの叫び1個

でした(●´ω`●)
なんか微妙な結果でしたが、凝縮された魔力のブラックストーンが

手に入ったのでまぁまぁかなぁー(*´ェ`*)

しかし、私のキャラは運がそんなによくないみたいです(´Д`;)


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5626039029777946"
data-ad-slot="4559347111"
data-ad-format="auto">





黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ

にほんブログ村

↑このページのトップヘ