2017年10月07日

ワイヤーネットの日

脚立の上からいらっしゃいませ〜で失礼しました3連休初日。この3ヶ月はずっと部屋の模様替えをしたいしたい病だったのでどうぞご理解下さいませ。オソブラプチDIYは続いております。今日は去年買い損ねて、今年の春に出た途端購入した壁に取り付けるIKEAのワイヤーネット。今日はやっと取り付けることができました。まずは入ってすぐのお部屋、オソブランコのオリジナル商品を中心に置くお部屋にショルダー系のバッグを。
IMG_2128

続いてお隣部屋、こちらはヴィンテージもの中心に置くお部屋で、いつも床近くに置いていたホーロー鍋などを。
IMG_2127

そして一番奥、makomoショップにもカバン類を掛けるのに。
IMG_2130

まだもう少しあるので入り口階段横の壁にも付けようかと思います。

そしてmakomoグッズもりもり増量中〜。ってこれはカイさんがシルクを刷りに来てくれてるんですが...。こちらも来週のもみじ市に持って行くそうです。makomoくんの新作タコロンパース。
サイズは70限定。えっ!この柄は赤ちゃんだけ?と心配な方も大丈夫。大人サイズのトレーナーもあります。もみじ市限定と聞いていますが、うまく残ればオソブランコでも、と狙っております。残ればですけど。。。
IMG_2124


オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page