2005年05月24日

中山恵美展最終日

ddde86c9.JPG今日は中山さん展示の最終日。そのせいか、開店から続けて見に来て下さる方がいらっしゃいました。1ヶ月近くあっても気付けば最終日ってことが多いようです。毎回思いますが展示が終わるのも中山さんとも会うことが減るのも寂しいですね。。ひと月お疲れ様でした〜。おつきあいして頂きましてありがとうございました。楽しかったです。今回の展示、いろんな方から感想や反応も頂けて嬉しい展覧会でした。/写真は今日のおやつ(タルト)。夜の搬出と搬入の合間にパクリっといただきました。なんて名前だったけ〜、ここパンもおいしかったです。ではでは、木曜日からの展示の岸田さんの搬入も無事すみましたのでお楽しみに!