2017年10月19日

makomoカレンダー2018「shy」入荷しました!

秋の長雨、本当によく降りましたね。お次は台風が近付いてきているようですが。。。

さて、まだかまだかと首を長〜くして待っていましたmakomoくんの来年のカレンダー、夕方遅くにご本人が持ってきてくださいました。
IMG_2180

この時期に新しいカレンダーが出来上がっていることはかなり奇跡的(?)で、毎年新年迎えてからも気長にお待ちくださっているファンの方にも今年はいつもより早くお渡しできて嬉しいです。来年のカレンダーのタイトルは「shy」。そのshyさにかなりやられますよ。先ほど急いでオンラインショップにアップしました!それとハンカチ「おにぎり」や「かっこいい顔なども。ハンカチだけでも8種類もあります。オンラインショップのNewマークを目印にぜひ覗いて見て下さい〜。
IMG_2111

IMG_2110

20


オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page