2017年09月21日

ラストスパート

本日はゆみ子さんと二人でお仕事。オーダー商品をラストスパートで頑張ってもらいました。で、残すところあと1点で終了です。明日には発送完了して、アリヴェデパール自由が丘店には明後日、23日に到着予定です。ゴール目前。そろそろオソブランコ店でもセミオーダーを受け付け出来そうでしょうか。来月もいくつかご依頼いただいている締め切りものがあるので、それに混ぜてののんびりペースでできればと。

そのセミオーダー商品、本日出来上がったのはこちらのリュック3点とオリジナルのプレッツェル2wayと。こちらのリュックは大サイズにプリンアラモード&スプーン。
IMG_2050

続いても同じく大サイズにショートケーキ&フォーク。
IMG_2051

そしてこちらも大サイズで生地を生成りの帆布に。ショートケーキ&ルリジューズ&フォーク。フォークは右向きでとのことでした。アリヴェのスタッフさんからのオーダーでしたが、彼女は左利きな方なんですね、きっと。
IMG_2052


さて、少しだけ片付いた隣部屋、色々新たに並べておりますが、こちら、ドイツから送った裁縫具箱も足を組み立てて設置してみました。
IMG_2038

これを購入した時に思ったこと、次回からは必ずドライバーを持って行くべきと。ダンボールに梱包するのに足を外さないといけない...。ダメ元で聞いたホテルのフロントのお兄さんがもの凄く親切で、ドライバーは持って無いけれど、僕がなんとか外して部屋まで届けるからと10分後にニコニコしながら届けて下さいました。最初のやり取りがあまり上手くいかずお互いGoogle翻訳でiphone見せながら...。そんな思い出の裁縫具箱、ミニテーブルみたいで気に入っています。ぜひ見に来て下さい〜。

オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page