オソブランコから空港バス乗り場まで15分五十嵐 真理子展「旅をする日々」

2006年02月21日

スピーディーワンダー

8ce663f2.JPG今日も朝から忙し忙し。21日ということで四天王寺さんへ3人で行って来ました。必要なものを必要な分だけ買って無駄無く周遊。途中fooのみっちゃんにバッタリ会ったり。よくあるんですよね。これ、いいよ!とかお互いに声かけたりしてます。お店に戻って今日は杉山くんの展示最終日。なので見に来て下さる先生や後輩の方などで賑わいました。そう、スタンプラリーのゴールをして下さる方も続きましたね。なんだか週末のようでした。お母さんと娘さんで来て下さったお客さま、私達の作ったバッグや布小物を見てステンシルだとお伝えしたら、大変誉めて下さってとてもいい気分でした。調子にのって、これもあれも〜なんて話が弾みました。ありがとうございます。褒め言葉に弱いのです私達。夕方には次次回展示予定のキシモト君も来店。必要なフライヤーやあれこれと話してる中でスティービー ワンダーと言うつもりがスピーディーワンダーとなってしまいました。。また弱味を握られた感じ。くそっ。きっと疲れているんです。少しやらなければいけないことが山積みになってきてるんで、と言い訳しておきましょう。夜には杉山君の搬出、そして五十嵐さんの搬入がありました。杉山君1ヶ月お疲れ様でした。いろんな方が見に来て下さってホントにいい展示ができたと思います。また次なる展開を楽しみにしています。写真はその展示風景の一部。こんなにポップな色の作品や鏡にシルクで刷られた作品もありました。もちろん全てステレオグラム作品。彼曰く、10年に1冊良いステレオグラムの本が出るそうです。興味を持たれた方はぜひ探して見て下さい。