そろそろ準備・・・We love レトロ印刷 vol.3「ツヤプリ(バーコ印刷)ポストカード展」が始まりました〜。

2010年07月31日

田中 栄子 個展「empty」が終了しました。

P1040779

P1040780

本日、田中 栄子 個展「empty」が終了しました。暑い中、見に来て下さいましたお客様ありがとうございました。お知り合いの方や、学校の生徒さんもすごく熱心に作品を見ていらしたのが印象に残ります。今回の展示は普段、他のギャラリーで見ておられたのとまた違う楽しさで見て頂けたのではないかと思います。狭い空間にもぎゅっと凝縮したものが詰まっていたんじゃないでしょうか。とても大好きな空間でした。栄子さん、お疲れさまでした。こんなにパワフルでいろんなお仕事をこなしていかれる方もいないんじゃないかと人柄にも圧倒されました。次回は年末に京都の方で個展の予定をお聞きしています。またそちらもどうぞお楽しみに。

夜はその栄子さんの搬出&明日から始まる「ツヤプリ(バーコ印刷)ポストカード展」の搬入。印刷出来たてホヤホヤのポストカードたちをJAMさんが運んで来て下さいました。ゆっくりそれぞれの作品を見たいと思いつつ、まずはそれぞれに台紙に貼っていく作業を。お手伝いにと昨年に続き中山恵美さんが来て下さいました。わぁ〜助かる。いつもありがとうございます〜。
なんとか無事、台紙に貼って壁に納めるところまで出来ました。デザインした30名の方々も印刷後、直接こちらに作品が届いているので出来上がりが気になることでしょうね。どれもいい感じに仕上がってますよ。でももちろん、直接自分の目で確認しに来て下さいね。・・・と、まずは参加作家さんへの呼びかけで。もちろん、お客様もぜひ見に来て下さいませ。販売も致します!

オソブランコ


そろそろ準備・・・We love レトロ印刷 vol.3「ツヤプリ(バーコ印刷)ポストカード展」が始まりました〜。