楽しい紙もの最強セールスマン?

2010年10月26日

makomoカレンダー2011、入荷しました〜

遅ればせながらつい先日私、iPhoneに変えました。以前より、早く変えたいなと思っていたんですけどね。翌日には当然、オソさん、ゆみ子さんにしっかり自慢。誰よりも変えたがっていたのはオソさんだったので、先を越されたとかなり悔しそうでした。ここまできたら白が出るまで待つか?、、、とお悩み中です。すっかりオモチャを手に入れたように、楽しくってしょうがない。でも中々使いこなすまでには時間がかかりそうです。どなたか詳しい方、お店にお越しの際にはいろいろ教えて下さい。今は素敵なカバーがないかと探しまくってます。(素敵なのってあまり無いんですよね・・・)今日は昼間に弓削さんが立ち寄って下さり、ここぞとばかりにiPhone話にお付き合い頂きました。すっかり足を止めさせてしまって申し訳無かったです。

ちなみに朝からオソさんと二人でまたまたIKEAに行ってきました。いつものコース、朝一番のバスに乗り、開店前までレストランでモーニングプレートを食べるのですが、ここIKEAもwifiサービスがあるのでスマートフォンでもパソコンでもバリバリ繋がります。・・・と、わざと立ち上げてみたり。楽しみ過ぎですね。

夕方にはmakomoくんが来年2011年のカレンダーが出来たと、持って来てくれました。おおっ!今年は早い時期に出来上がってる〜。
表紙はこんな感じです。↓
P1050065

何故かカレンダーにタイトルがついています。

そして中身はこんな感じ。↓
P1050067

A5サイズの表紙を入れて13枚。中の紙はハトロン紙なので少し透けそうなので、1枚プラス白い紙が入っています。お値段は840円となります。メール便で対応させて頂きますので、ご希望の方はどうぞご連絡下さいませ。

今日から急に寒くなりました。皆さん風邪などひかれませんように。。。

オソブランコ



楽しい紙もの最強セールスマン?