食べて集めるオリジナル

2011年07月21日

おかげさまで10周年☆〜

IMGP1146

今日でオソブランコも10周年を迎えました。あっという間な気もしますがやっぱりそれなりにいろんな出来事、出会い、たくさんありましたね。本当にお付き合い下さった皆様、ありがとうございます。今日は3人でそんな事を噛み締めながら、振り返りながら1日過ごしました。ちょうどタイミング良く、たまたま今はビルの外壁の塗り替え工事をやっています。今日(もしかして明日も)ちょっと工事現場の雰囲気ですが、それが終わると、少し奇麗に変わっているかと...?(あまり変わらないかもしれませんが)工事現場風でも営業はしておりますので、どうぞ皆さんお越し下さいね。

お昼一番にお友達アキちゃんがちびっ子シンちゃんとお祝いに駆けつけてくれました。
IMGP1149

気持ちダイエット気味の私も今日は別。ゆっくり味わいながら美味しく頂きました。アキちゃん、ありがとう〜!

そして夕方遅く、今は少し遠方に引っ越してしまった友人よりメールを頂きました。覚えてくれていたなんて....。彼女からのメールはひと際、嬉しかった。。。ジーンとくる内容でした。
お店を初めてすぐの頃、雑貨作りもしていなかった頃、夕方仕事帰りによくお店に立ち寄ってくれていました。カフェをやっていたのでお茶をしてくれたり、お友達にプレゼントを選んでくれたり、いつも私たちの事を気にかけてくれていて。宣伝もよくしてくれてたなぁ。本当に有り難い友人です。Hさん、ありがとう!!

今日は感謝でいっぱいの1日でした。明日から11年目に突入です。改めてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

食べて集めるオリジナル