初クーラー大曽根 俊輔 彫刻作品展「 dear my Boo 」始まりました!

2012年04月30日

子供もブタも

今日は店内可愛いお客様で賑やかでした。オソさん弟夫婦が遊びに来てくれて甥っ子のあっくんも元気いっぱい。そこへイラストレーターウエダ君も一番下のすい君を連れて。小さい子のパワーは凄いですね。そんな中、オソブランコギャラリーで明日から始まる大曽根さんが搬入に来られました。作品ぶーちゃんがやって来るのが楽しみで楽しみで首を長〜くして待ってました。とってもリアルに出来ているミニブタぶーちゃん、初のご対面で触りたい気持ちもいっぱいでしたが、まだ出来立てで表面の漆が乾ききっていないとのこと。大抵の人は漆でかぶれるので、触るのはもうしばらく待ちましょう。大曽根さん、手際良くこちらに来てから小屋も組み立てておられました。無事夕方には完成しましたよ。明日から展示がスタート、皆さんどうぞ見に来て下さいね。明日また告知致します!

こちらは、イベント新作のシロクマプチがまぐち。
写真 12-04-27 18 57 02

今まで作っているがま口の中でも小さいです。口金の幅は5センチ。ちょっと小銭を、ちょっと鍵を、ちょっと薬を、小さくて小分けにしておきたいもの結構ありますね。鈴も付いているので小さくても無くしませんよー。

オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page

初クーラー大曽根 俊輔 彫刻作品展「 dear my Boo 」始まりました!