6/26 何事?6/28 ソルドが始まってまーす。

2012年06月28日

6/27 テートモダンに

2泊3日なんてあっという間でロンドン最終日。朝からチェックアウトして、駅に荷物を預けに。ユーロスターの発着駅は空港みたいな対応です。荷物を預けるのもセキュリティーチェックなんかも。で、ずっと行きたかったテートモダンに。「DAMIEN HIRST」を見てきました。そうそう、ユーロスターのチケットを見せると二人で一人分の値段に、つまり半額になります。展示もすごく面白かったのでかなり満足した時間でした。見れて良かったー!午後からは一番賑やかなデパートなどがあるエリアに。ベタなところもね。リバティは建物だけでも見てみたらと聞いていたので、早速行ってみました。外観ですぐに分かる可愛い建物。中も素敵でした!数年前からリバティー柄も流行っているのでいろんなグッズも気になって。その周辺を見ていたらタイムリミットがきたので駅に向かいました。荷物を引き取ってからも、最後にどうしてももう一杯ギネスが飲みたかったので乗り口近くで頂きました。つぎ方が素晴らしく泡のきめ細かさがホントいい感じ。見れば泡の上にクローバー模様が。やっぱり締めはこれだ〜。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6/26 何事?6/28 ソルドが始まってまーす。