金継ぎ教室第3弾。いぬんこさんのポストカード入荷〜!

2012年11月27日

ちょっと待って〜

今朝はギリギリセーフ!!もう少しで私の自転車だけ撤去で持って行かれそうになりました。ここ最近は取り締まりが厳しいので気を付けなければいけなかったのですが、油断して道路に止めたのがいけなかった。。。久しぶりに4階から駆け下りながら心臓バクバクしておりました。ホーッ。

ちょっと制作で自分たちの余裕が無くなってきました...。ピリピリムードが伝わり、今日も来て下さった知り合いの方たちにはごめんなさい〜なんて。どうぞお客様はお好きに店内見て頂いて声をかけて下さい。知り合いの方たちには、しばらくそんな感じなので先に謝っておきまーす。
そんな気を使わせてしまった知り合いの1人、河童堂の弓削さんが人気のオリジナルカレンダーと活版のクリスマスカードとを納品に来て下さいました。
写真 2012-11-27 16 30 37

最近はいろんなイベントにも勢力的に参加されたり、うめだ阪急の文具コーナーにも置かれたりととっても活躍されている様子。こちらの季節もの以外にも活版のカード数種取り扱っておりますので、ぜひ店頭でご覧になって下さい〜。

オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page

金継ぎ教室第3弾。いぬんこさんのポストカード入荷〜!