脳もお腹もハッピーハサミ

2013年02月19日

パンもチョコもお預け...

今朝の雨も途中からみぞれっぽく、少しの時間でしたが気付けば雪になっていました。そりゃ寒いはず....。本当は朝から手芸問屋のセールに行く予定でしたが、急遽変更に。明日行こうっと。
今日も元気にステンシル作業〜と始めたら、よく使う茶色の絵の具「バーントシェンナ」が空っぽに。はいっ、新しいストックを、、、を引き出しを探すもののまさかの在庫切れ。こんな事は初めてです。。他の色ならまだしも、何よりよく使う色いわゆる茶色が無いなんて。大抵は4,5本はストックを置いているのにうっかり買い足すのを忘れていました。オソブラ商品はパンやお菓子柄が多いので、茶色の出番も多いのです。それなら...と、こちら、お客様からの御注文も入っていたので久しぶりにキャンディー柄をステンシル。
写真 2013-02-19 18 58 26
カラフルなので楽しく出来ました。そう思うと、普段はほぼ茶系の絵の具で色付けしているのがほとんどですね。明日は必ず忘れず買ってこなくては!

オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page

脳もお腹もハッピーハサミ