2017年10月02日

「おさんぽベルリン」のお二人がやってくる!

もう10月。ここからの3ヶ月は早いですよね〜。で、月初めは請求書出したりの事務仕事があれこれ。今日もハンズエキスポ銀座店さんに追加納品を発送させて頂きましたー。

201709290649119a6

さてさて、今日は急いで告知を!今月末の土曜日28日にオソブランコギャラリースペースにて、ベルリン在住のライター久保田由希さんとガイドの松永明子さんお二人のトークショーを開催します!お二人は「おさんぽベルリン」というサイトでベルリンのホットな情報を発信されている方です。ドイツやベルリンにまつわる本も執筆されていたり。とにかくベルリンの今を知りたい方には楽しくてしょうがないイベントになるかと。特にオソブランコでは雑貨と蚤の市についてお話しして頂けるようです。お申し込みは直接「おさんぽベルリン」のサイトからお願い致します。もちろん、ご質問等はぜひこちらにでも!定員25名ですので早いもの勝ちですよ。私たちも今から楽しみです!!

オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page