2017年10月08日

夏っぽい

暑い日でしたね〜。店内またクーラー入れちゃいました。
今日は私のお気に入りコードレスドライバーをご紹介。只今作業中のオソブラプチDIYにも活躍中です。コンパクトサイズですが、結構使えます。飯盒炊爨のような缶に入っていて見た目も可愛いんですよ。これさえあれば面倒なネジ止めも楽々です〜。
IMG_2132


で、息抜きにはステンシルも平行でやっております、今日はシナモンロールを増産中。出来上がり次第、納品しまーす。
IMG_2134


夕方遅くに私たちの文房具の師匠、お客様のKさんが立ち寄って下さいました。お土産にこんなに可愛いクレパスを。...いえっ、チョコクッキーを。
IMG_2135

毎回、何か新しく手に入れられたものを見せて頂き、次にどんなものが欲しいかお聞きしたりで、アドバイスやヒントをいっぱい頂いております。ここ最近はまた年末の「紙博」に向けて紙の事ばかり考えていたので、話していると刺激がいっぱいで有り難いです。Kさん、いつもありがとうございますー!

オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page