2017年10月10日

がま口焼きあがりました〜

今日はネットで注文していたプラスチック収納ケースが大型梱包で届きました。すっかりAmazon慣れで、ボタン押せばすぐやってくるのが当たり前になってしまっているのに気付く。発送完了のメール後、3日かかったのが遅く感じてしまって...。急いでいるわけでもないのにね。慣れって怖いなと思いました。そのプラケースが届いたおかげで今日は3人で荷物の入れ替え作業と一度整理を。たまには引き出し入れっぱなしの物や、棚の上を見直すのも良いことです。特に布の切れっ端、どれだけ溜め込んでる?ってほどに細切れも置いていたので、今日やっとたくさん捨てました。スッキリしました!

この前から作っていたシナモンロールのがま口もやっと口金を入れ終えました。しっかりした生地で作ったのでど存在感あります。
IMG_2137

そして同じくショソンオポムがま口も。あれ?10個ステンシルしたはずなのに、ミシン担当のオソさんに渡したら8個しかないって。絶対に10個したはず何ですけど...。全く納得できない状況ですがどこを探しても8個なので仕方ない。一体どこいった??
IMG_2136


あと地味に分かりづらいですが、オンラインショップのホットケーキトートの写真を黄色の革の持ち手からオレンジの革の持ち手に入れ替えました。元々はオレンジ。しばらくの間、オレンジが手に入らなかったので黄色で代用しておりました。まぁお好みもそれぞれかもしれませんが〜。
IMG_2107


オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page