2017年10月12日

プリックルさん20周年イベント!

今日はやっと少しですが山形のkosepelaさんに納品の為、発送完了〜。なんだかんだとお待たせしておりました。。。二日後ぐらいに到着かと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します〜。
IMG_2139


IMG_2138

そしてお店の模様替えをしつつ、せっせと作り貯めしているのは来週から始まるプリックルさんの20周年イベントに参加させて頂く商品。いつもお世話になっているプリックルさんが今年で20周年を迎えられます。凄いですね!私たちもその中の半分ぐらいお付き合いさせて頂いているでしょうか。いつも色々教えて頂いたり、阪急さんの10階に出店された時はお取り扱い頂いたり...。その20周年イベントは25日(水)より阪急百貨店うめだ本店10階にて開催されます。他にもプリックルさんお付き合いの作家さんがたくさん出店されるそうなのでぜひぜひ足を運んでみて下さい〜。

その阪急百貨店では只今英国フェアが開催中。同じく10階の中央街パークでは古道具屋仲間の英国チームが出店されています。商品の内容も気になるし、ディスプレイなども気合入って素敵な感じ。こちらもぜひ〜〜。今年は私たちも買い付けに行ったので、より親近感が湧きますね。これもイギリスで買った商品。私は気に入って買ったのですが、オソブラ他の二人にはそんなに...な感じでしたけど。とても薄くてとても軽いグラスにハンドペイントで女性が描かれています。お客様Hさんは気に入って選んで下さったもんね。まぁイギリスつながりでご紹介させて頂きました。
IMG_2004


オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page