東京蚤の市へ持っていくもの東京着!

2018年11月08日

優秀な前日。

いよいよ明日は早朝より東京蚤の市の搬入に向けて出発。その為の荷物詰め準備の最終日でした。で、今回は奇跡的にも、普段と変わらない閉店時間後すぐに帰宅。いつもは午前様近く...イベント出発前にそんな早い帰宅は初めてかもしれません。でも、今日はただただ準備に没頭していたわけでは無いんです。他にきになるソワソワした事があったので、気持ちはそちらに取られていました。展示作家の吉川さんがお仕事で、ギャラリー会場で撮影をされるとのこと。見に入っても、写真を撮ってもいいとのことで、何度もお邪魔してしまいました。吉川さん以外にモデルさん、ヘアメイクさん総勢5名お見えになっていました。彼女、とっても可愛い〜〜ロシア出身ですって。
IMG_4889
IMG_4896
IMG_3241

あっ、ちゃんと明日の東京出発に持って行くものもご紹介しまーす。このクマたちも。
IMG_3239

あーカワイイ〜〜〜。

私たちは明日より東京に向けて出発。明日、金曜日はお店はゆみ子さんが開けてます。翌日土曜日は第2土曜日で定休日です。そして11日、日曜日は吉川さんと牧野さんがお店番をしてくれるので開けてます。以上、週末スケジュールでした!

オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page