お楽しみがいっぱい。。。視点が変わると...

2019年03月17日

昨日より阪急にてフランスフェア始まっております!

朝より友くんからの電話。そう、すっかりお知らせし忘れておりましたが、昨日より阪急百貨店にて毎年恒例のフランスフェアが始まっております。25日まで。今年はいつもより少し遅い時期、そして10日間と長い開催となってます。友くんは昨日の初日から在店。皆様を笑顔でお待ちですので、ぜひ足を運んでみてください〜。4年ぶりに搬入と初日のお手伝い無しの私達。搬出だけ駆けつけますー。

さて、今日は変なお天気でしたね。降ったり晴れたり...。でもそんなお天気の中、辻本さんの展示を見に来て下さる方がずっと続きました。ほぼ1日切れ間なく...。皆さん、展示見たりお喋りに夢中で、似箱絵は本日はお一人。こちらのちびっ子くん。ギャラリー内追いかけっこしながらの似箱絵、辻本さんお疲れ様でした。
IMG_5665

こちらの作品コーナー、タイトル「昭輪」。
IMG_5611

ご購入時にお持ち帰り頂ける作品となっていますので、今日もいくつか減りました。写真は初日のもの。その減った分、随時追加して下さるようで、今日は新たな作品数点。ですので、何度来て頂いても楽しめるでしょう。次回の辻本さん在廊日は21日(木)の祝日です。

まだ寒いけどこちらも夏に向けて...。気付くと昨年は1点も作っていないことに気付きメロンをステンシル。今年は浴衣などにもお使い頂けます。
IMG_5663


オソブランコHP
オソブランコonline shop
オソブランコfacebook page