東京蚤の市2日め始まりました!ただいま〜そしてもうすぐ出発〜

2019年05月13日

東京蚤の市終了しました!

昨日、無事東京蚤の市が終了しました!本当に沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。イベントに出店していると、何が売れた、とかだけでは無くて色んな知り合いともお会い出来るのが醍醐味で。昨日も、親しいお客様に加え、ハッチのライブ以来お会いする日食なつこさんまで、寄って下さって。すごい財産だなと思います。

そして、こんなステキなイベントを企画、運営して下さった手紙社スタッフさま、ボランティアスタッフさまお世話になりましてありがとうございました!また次回も是非宜しくお願いします。

IMG_5990



いつもなら東京蚤の市終了後、海老名のSAでマグロかつ丼食べて深夜に帰阪するのですが、今回はもう1泊して今日は長野の松本に寄りました。オソブランコでも展覧会をして頂いた松本在住の大曽根俊輔さんの展示を見るため。東京からの巡回展でただ今ギャラリー石榴にて今月26日まで動物の乾漆彫刻の展覧会開催中です。定休日のところ無理言って開けて頂き拝見させて頂きました。ホントどれも凄い!是非、松本近くの方は見てみて下さい〜。その後、同じくオソブランコで展覧会をして頂いたことのある作家で松本在住のAkane bonbonさんも一緒にお茶しました。そして大曽根さんのご自分でDIYされたアトリエにもお邪魔しました。オソブランコで展示したあのマナティもあんな所に…。家も前は冬に備えての薪木がたっぷり。松本、初めて来ましたがステキなお店もギャラリーもあり、いい所ですね〜。来れて良かったです!では、大阪帰りまーす。

IMG_5994

IMG_5991
IMG_5992
IMG_5995
IMG_5996
IMG_5997



東京蚤の市2日め始まりました!ただいま〜そしてもうすぐ出発〜