2010年09月

TWITTER・・・みなさんに感謝です!

 ツイッターを初めて今日でちょうど1か月となりました。
みなさまのおかげで、フォローしてくれる人も600名を超えました。フォローしてくださっている方に本当に感謝致します。
 趣味の餃子調査と三ッ峠山のことばかりしかつぶやいていない状況ですが、飽きずに今後ともお付き合いください。

http://www.shokokai.or.jp/19/194231S0028/index.htm

三ッ峠山に登りました!

 今日、久しぶりに三ッ峠山に仕事で登ってきました。
それもエベレスト最高齢(女性)記録保持者の渡辺玉枝先生と一緒にです。先生は、非常に気さくな方で、かなりほっとしました。
 山の開発には、賛否両論あり、いろいろとボク個人としては悩むところがありましたが、とにかく、頂上まで到達しました。
 三ッ峠山は、山梨県の「富士河口湖町」および「西桂町」、「都留市」から登れます。
 とかく、西桂側からの三ッ峠山は、歴史と文化を感じるところです。空胎上人という方が、開山し、修業をした山です。そう言ったこともあり、西桂側からの登山は険しいこともあり、敬遠されかちですが、とても素晴らしいと改めて実感しました。
 そんなことで、今度、イベントを開催しますので、是非、この記事を読み、ご興味をお持ちの方は、ご参加ください。

DSCF1412















渡辺玉枝先生の写真
http://www.shokokai.or.jp/19/194231S0028/index.htm#sin1 




プロフィール

おそまつすけお

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
携帯ではこれをどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ