ブログネタ
ないと不安なものは何? に参加中!
 今夜は、ライブドアのなっちゃん・ブログテーマで書く。「ないと不安なものは?」であるが、それはずばり「お金」。。。今夜は、特に給料日前であるため、非常にそう思っている。まあ、お金がすべてとは言わないにせよ、財布にお金がほとんど入ってない状況での出張は不安だったり、まあ、ないと不安なのである。

 その他、ないと不安なものは「酒」とか、「車」とか、もっと言えば、最近実感した「電気」や「ガソリン」などもあろうと思われる。ちょっと気取って「愛」なんていうのもあるかも知れないが、これは、我が家にあるのであろうか?

 まあ、ないと不安なものは、きっといろいろと身の回りにあるんだろうと思われるが・・・とにもかくにも、給料日前の自分にとって、まあ「お金」こそがないと不安なのである。。。