マルタ島の女の巨人が建てたという超古代遺跡が気になって見ていると、、

「マルタ島の模様 (クローバの葉のようなもの) はイシカミとシリウスをあらわしたものです。
(ギリシャの) パルテノン (神殿) の四角い建物はシリウスをあらわします。
(ローマ式の) 円形劇場と呼ばれるものは、丸いイシカミをあらわします」

「マルタ島のイシカミです。
マルタ島の形はカンタンフ(感嘆符=!)の形にしました。
それはなぜかというと、皆に (遺跡を) を見てもらって、感心して欲しいからです」

「マルタ島のイシカミです。
ナミ、ナミ、、、、、、波の間に間に (マルタ島が) 見えています。
海に沈んだイシカミです。
感嘆符の形に (島を) 残しました」

《イメージ》
“真っ白いイシカミ雲と、グレーのイシカミ雲が、東へ急いでいる”
「イシカミではありません。
日本の戦死者です。
今知らせたいことはカワ、川?になったことです?
(雲になってイシキが移動したこと?)

私がなぜマルタ島で亡くなったというと、私はここのイシカミのイシキの持ち主だったからです。
マルタのイシカミはフランスのイシカミの仲間 (姉妹?) でした。
マルタのイシカミは日本へ行きたかったのです。
そして (イシキとして) 戻って来ました」
*)マルタの歴史

(マルタ島のカートラッツの意味を知りたいと思っていた)
「それは巨人の進んだ跡です。
巨人の足にあたるものは、車 (のタイヤ) と同じでした。
丸い石が残っているのは、それの上に乗って移動していたのです。
軟らかいイシカミの身体の上を、巨人が移動していたという印に残しておいたのです。
それで丸石だけはそのまま残しておいたのです」
(巨人の身体はどうなったのか?と聞くも返事はまだありません)

(巨石に小さな穴が開いているのは、なぜか?)
「小さな穴は、石は原子で成り立っていることを知らせたのです。
(クローバーのような形に)石が並べてあるのは、シリウスとイシカミの事をあらわしました。
その中で人間を創ったのです」

(地下空洞がなぜあるか?と聞くと、)
「シリウスに教えてもらったのです。
歴史博物館にしようと思ったのです。
(古代の動物や旧石器人の化石があるという)
(旧石器の) 人を私たちが創ったのです。
そして文化を進めて行ったのです」

「マルタの遺跡を作ったイシカミです。
ミ、ミ、ミ、、、、、、、、見に来てください。
あまりにも (気づくのが遅すぎ待つのが) 長すぎました。
私の身体の回りを石で残しました。
(クローバー状の形の配石)
身体の原子に石になるように伝えたのです。
それで巨人の姿がわかると思ったのです。
そしてその (配石の) 中で人間を創りました。
身体の中にはいつもソラとつながった原子がいました。
そしてソラのものの指令で原子たちは行動を起こしました」

「私の中にソラとつながった原子たちがたくさんいました。
それらの原子たちはかわいい人間になりました。
それは (人間の) 足から形が創られていきました。
それからいくつモノ内臓が創られていきました。
そして赤く輝く血が全身を巡っていきました。
それぞれの原子たちは、ソラからの指令通りの働きをしていきました」

#)マルタの巨石建築遺跡
Heritage Sitesから
Ggantija Temples
Ghar Dalam Cave & Museum
Hagar Qim Temples
Hal Saflieni Hypogeum
Mnajdra Temples
St. Paul's Catacombs

ソラからの伝言より〜