【ソールズベリー平野 ストーンヘンジ   ソラ画像よりお借りしました】
ストーンヘンジ

 

 

 

 

 

 

 

 


ストーンヘンジの前の平らな岩↑は、‘生贄の岩と呼ばれている’ と書いてあるのを見ていると。
「違います。
イシカミが人間を連れて来たことをあらわしているのです」 と。

 私の【イメージ】
“海の中に白いイルカの形の岩がある”

「イギリスのイシカミです。
私たちはプレアデナイと仲良しだったのです。
けれども、イシカミとしてのプライドも持っていました。
それでストーンヘンジを作っておいたのです。
白い崖は、白人がその土地を治める事が判っていたからです」

「(ストーンヘンジの) 外側の円がシリウスなのです。
内側が射手座のイシカミをあらわします。
石をしっかりと固定して組むように教えてくれたのがシリウスです。
(石の柱の高さを) 揃える事が大切と教えてくれました。
倒れている (石柱) のが砂になったイシカミをあらわします」

ストーンヘンジの石柱の意味

【ビジョン】
1)  “平たい石の屋根の上に人間の形をした石の人=巨人?が寝転んでいる”
(ストーンヘンジなどの遺跡はシリウスの指導の元、イシカミの巨人が作ったと言う事を知らせたそうで、ストーンヘンジを作ることで巨人はとても疲れたそうです)
3)  “極薄いグリーンのバックに、とても小さな金色の粒が点々とある”
(イギリスの草原の中に巨石遺跡があるのが、ソラから見るとこのように見える)

「ストーンヘンジの中でも人間が創られていたのです」
“周りに集落がなぜないのか?”と聞いていると。

パルテノン神殿になったイシカミが降りています」

「それはわたしのせいなのです。
私が一番古い神殿だと思われたからです」

「そして、それ (ギリシャ神話やキリスト教) を信じる人たちが、ストーンヘンジを神殿として大切にしていた人たちを、皆殺しにしたからです。
ストーンヘンジの神は (パルテノン神殿に比べて) 劣ると言って、(ストーンヘンジを大切にしていた人たちを) 滅ぼしたのです。
それがアーサー王で、(その生まれ変わりのイシキが?) 今のイギリス王室なのです」

:ストーンヘンジもうひとつの意味:

それは仲良くするために手をつないで、その中で人間になりたいイシジンの原子の力を与えて誕生させた。大きな石の中側の小さな石組は、小さなイシジンが生徒として学んでいたそうですが、人間が気づかないので嫌になって横になったと。100kmから離れた遠くの山の石と同じなのは、一つのイシジンから別れて地球に降りてきたからだそうです。

:補足:

この巨大なストーンサークルの石組は、イシカミ達が地球を固めて、支えていることを知らせる為に作ったそうで、周りは一面の草原や畑で、岩は遠くから運ばれています。
周りに小山がいくつかありますが、これはイシカミの巨人がお汁を飲んでいた事をあらわすために、
親になるイシカミのオッパイをあらわしたそうです。

近づくにつれその大きさに圧倒されましたが、さらに近づくと石同士を接合するために凸がしっかりと上と横にあるのが見えました。
手前の長方形の立て石は丸みをおびた窪みが丁度顔のように見えましたが、人間が来るのを迎えるために作ったそうです。
そのうちの一つは大きく窪んでいるのが倒されているのは、人間がイシカミの巨人が作ったのに嫌な事を信じるようになるので、挨拶をしないように倒したそうです。

人骨が一つ? あったので、墳墓の為に人間が作ったように説明されていますが、盗人がここに隠れていてその行き倒れの骨だそうです。
そして悪人が、他の人を寄せ付けないために、巨人が人を食べるとか、生贄をさせていたという噂を流した、と巨人はとても悔しそうに伝えてきました。
強い刺激があり涙が一杯出てきてその思いを伝えてきましたが、
少し離れた立石で巨人をあらわしていました。 

そして生贄の石でないか? と説明されている石は、
「(ストーンヘンジの) ロゼッタストーンです」  と伝えてきました。
すなわち、このストーンヘンジは巨人が作ったということを証明しているということです。 ストーンヘンジから離れた所にあるこの平らな石は、傍に寄れなかったので直接には見れなかったのですが、写真集では片目はつぶり、片目は開いている顔に見えます。

:ストーンヘンジを表すクロップサークル:

「(ストーンヘンジの形の) デザインはシリウスが教えたのです。
イシカミの身体のシリコンの原子が、自らその形になったのです。
悲しそうに見ている石は、イシカミの分身です」

ストーンヘンジはシリウスとイシカミの共同作品実物写真

260クロップ

半円=イシカミの体で出来ている事をあらわしている。
小さい半円=巨人がストーンヘンジを作った、
外側の円の緑の長方形(一部は半円の白い部分がある)は、石組の仕方はシリウスに教えて貰ったことをあらわしています。
中側の丸はイシカミをあらわしています。
真中の丸=地球。

(イシカミとシリウスで、地球を守っていることをあらわしています。
ストーンヘンジの意味を理解する人間があらわれたので知らせてきた)

ソラからの伝言より〜