タイトルは「部屋とYシャツと私」♪みたいですね。
↑知らない世代も多い


ここ最近、諸事情ありイラストレーターというソフトを使って色々作業してます💦

パワポと同じ感じかと思ったら、全然違うーー😱
難しいーーー💨機能ありすぎーーー💨

インスタグラムでかわいいスライド作っている方たちはみなさんイラストレーターみたいなソフト使ってるのかな

私は今回の用事が終わればひとまず当分使うことはないのですが、甘く見てたなー⤵️

でも、多少慣れてきてレイヤー機能とか便利に感じてきました😉

最初は色んなサイトで使い方を勉強してみましたが、YouTubeでの解説の方が圧倒的にわかりやすい
YouTubeすごいな❗


そして
お絵描きソフトに
興味津々な息子達が
私の隣で

「肛門の断面図?の模式図」を
真似して描いてる💦

シュール😱

21-08-27-11-59-45-578_deco