2017/7/18  lv.908  [現在の運営さま評価:間違いじゃないのか運営さま]


『あそびましょ チョキ』が本日より始まりました。

『あそびましょ パー』では、かなり周回しましたが、作成本は2冊しかドロップしませんでした。

つまり素材しかドロップしないといってもええほどでした。


マゾの血が騒ぐというのでしょうか相当の覚悟で臨んだのであります。


ところがどっこい、今度は作成本しかドロップしないのです。


これは、ひょっとして運営さまの設定ミスなのではないでしょうか?


ランク5をクリアする頃には相当数の作成本がありました。


数回の挑戦で、大成功もいたしました。


こんなの面白くありません。

ケリ姫の運営さまらしくありません。

もっと不愉快になりたいのです。


設定を辛くすれば文句をいわれ、それではと甘くすればまた文句をいわれ、運営さまというのも辛い商売ですな。


攻略は、フレンドの大半がグーの武器商人になっていましたので、きっと遠距離攻撃のパターンなのだろうと、する前から分かりました。

その通りでした。

武器商人が役立ったのは初めてかもしれません。

Screenshot_2017-07-18-19-30-47