2007年06月22日

もう金曜か

スポーツ新聞のアダルト欄をがんばって開かないようにしてるおじさんがいました。


なんかかわいいよね。


そうやって世間体を気にするおじさん好きだよ(笑)



さてさて、


基礎シリーズも終盤ということで、今日は講師の総括?をしますか。


以下、X1クラス以外の方が読んでもわからないと思いますが、悪しからず〜


まずはすーがく…

・矢神先生
このブログ上では「ちょっぴりメタボ先生」。(メタボって外見じゃわからないから、かなり失礼な言い方?)たまに無駄な雑談が癪に触るね。あとちょいと口臭が気になるかな。質問には丁寧なのでよろしい。

・西山先生
たぶん彼は鍛えてるよ。脱いだら結構マッチョだったりして。もし彼がSEGの社長と同い年だったりしたら、写真だけでも取り替えたほうがいいんじゃないか?駿台では同期だったらしいし。

・雲T先生
実は京大卒らしい。だから訛ってるのかな?個人的には、「〜のんは」っていう訛りが好きです。毎週POLO着てるよね。意外とおしゃれ?



つぎこくご…

・梅澤先生
通称「梅毒さん」。自分のテキストに「うめ」というおにぎりのシールを貼ってるのがかわいい。潔癖症のためかおしぼりは持参してるみたい。

・田崎
あれ以来スケスケシャツは着てないね。あの髪の毛は自分で上にあげてるみたい。最近板書が増えたのは、僕がアンケートでひどい評価を付けてあげたからかもよ。

・高堂先生
あの上着のポッケには何が入ってるのかな?毎回パンパンだよ。雑談がくだらなくない所がイイね。


えいご…

・ふとり〜ようきち〜
第2講でとんでもない誤りを犯してからは大きなミスはない。眼鏡を外した顔を直視すると、若かりし頃の江守徹に似ている。volvicを愛して止まない。はやくcontrexにしろって。これからもブログのネタになりますのでよろしくね。。

・amnesty
本名なんだっけ?そうそう、荻田センセだ。特徴ないなあ。こういう人もめずらしいんだけど。つーか僕にExcellentくださいよ。


りか…

・杉山のおじいちゃん
物理オリンピックごくろうさんです。この前ベルトが穴のひとつに通ってなかったのがものすごく気になりました。あと、お昼ご飯がサラダだけってとても体に悪いですよ。

・ジョニー宇都宮
そんな咳き込むほどがんばんなくてもいいから、こまめに休息をとってくださいよ。いやしかし、もし彼が引退したら、河合の化学科はどうなっちまうんだ?


忘れちゃならんのが、チューター…

・青木さん
見かけによらずとてもイイ人。名前が「緑」だって知ってた?あお、きみどりさんだよ。

・上品マダム
西村さんね。あの人じつは一番気さくな人。教務窓口行くと、遠慮なく話せます。ただ、無駄な丁寧語が多い。

・飯島さん
一番話しづらい相手。やたらに講習の意義を語るね。「ほかの人が持ってる問題を自分も持っていた方がよい」から講習受けろって・・・屁理屈にもほどがあるって。Aoiさん、がんばって撃退してください。なんだったら僕も参戦します。


最後に…
・掃除のおじちゃん(眼鏡の人)
サスペンダーを下に下げてるファッションはなかなかイカすね。髪型もバッチリ決まってるし。でも河合の中で格好つけても意味ないよ。。



やはり人間は他人からつっこまれる部分がないと面白くないね。

X1クラスのみなさん。読んだら是非是非コメントをカキコしてください!
ぜんぜん内容に関係なくてもいいので。
よろしくおねがいしまーす。。。



alt="東大受験生ブログランキング">






ossanweb61 at 21:24│Comments(6)予備校 | 受験

この記事へのコメント

1. Posted by かすみん   2007年06月22日 21:53
オリお(うちらでそう呼んでる)のベルトはうちも気になってた〜笑
てか、宇都宮おじいちゃんがジョニーになってる!!あはは笑
2. Posted by しぶしぶ   2007年06月22日 22:01
>かすみんさん

コメントありがとうございます。
あのベルトが気になったのはこちらの方では自分だけみたい。
また暇だったらいつでもコメント入れてくださいな。
3. Posted by mine   2007年06月22日 22:12
よかったら、英語のカテゴリに、「ひさつね」
 ・やけにハイテンション。カラミが多い。
 ・スベっても決してめげない。
 ・プリントが神。
を追加しておいて下さい。
4. Posted by ひよこ   2007年06月23日 11:21
ちっちゃい子です♪
雲Tって京大だっけ!?
彼がおしゃれになったのはここ3年のことだよ◎高1の時はずっとよくわかんない白いTシャツだったもん笑
5. Posted by しぶしぶ   2007年06月23日 11:25
>ひよこさん

今自習室内であります。
どるどるさん情報によると京大らしい。
もしや彼は結婚してからおしゃれになったのでは?
6. Posted by どるどる   2007年06月24日 00:11
5 今日はビミョーに勉強がはかどらんかった…
てか昼間眠く成増(なります)ね…近くにいたクラスメイト二人は真剣そのものであるのとは対照的な有様です
誰ともメールしてないから、ここにコメントするのが楽しみです!明日医学部説明会締め切られたんで駒場行きます。 じゃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔