本日ディナーお休み頂きます。

皆様こんにちは~!

本日のディナーは台風接近の為お休みさせて頂きます。
 
私、本日誕生日。

誕生日に台風呼んでしまいました…

すみません😢⤵⤵

とはいえ、私も料理人歴20年を迎えました。

まだまだ20年。

ぜんぜん勉強不足。

もっと成長しなきゃいけない。  

っとつくづく思います。

日々精進して行きます!

今日はあんまり気を使ってもらわなくて良かったのですが、

神様が家族と過ごせと台風のプレゼント頂いたので今日は大人しく家族と過ごしたいと思います。

とりあえず嫁に賄いで、

オムライスを作りました。
[画像:0b8acebe-s.jpg]


アドベンチャーワールドに!

夏休み2日目。

アドベンチャーワールドに行って来ましたよ♪
[画像:def7cfa8-s.jpg]
[画像:01e7521b-s.jpg]

イ・ボローニャさんに

イタリア・アスティにある名店「イ・ボローニャ」のシェフを長年勤められた小林シェフが日本に帰国したと知った時、かなりの衝撃を受けて、
また小林シェフのお料理を味わいたいっと思い行って参りました!

イタリアで味わった時も衝撃を受けました。

日本の和歌山でイタリア・ピエモンテを感じれる。

いや、ピエモンテがありました。

久しぶりに本物のイタリア料理を食べました!
[画像:4fd44a0d-s.jpg]

[画像:b9d4f377-s.jpg]
[画像:4d0a9ddd-s.jpg]
[画像:35851061-s.jpg]
[画像:181e1ccd-s.jpg]
[画像:485d28cf-s.jpg]
[画像:c61f6761-s.jpg]
[画像:4513b6c7-s.jpg]
小林シェフ!
ご馳走様でした!

次回はもっと食べれる体制とって伺います!
宜しくお願い致します!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ