今日は定休日です。

しかし朝からパン焼いてお弁当作りましたー!

去年からお弁当作り始めてますが、

なぜ?作り始めたかと言うと!

もう告知しちゃったから言います。

イタリアに行きたいから!!

やはり半月~1ヶ月もお店閉めるとなると経営者としてはなかなか勇気がいります。
職人気質が強い僕もさすがに経営の事を考えてしまいます…
なので仕事出来る時に仕事をがっつりして不安要素を省いてがっつりイタリアを吸収して来ようとたくらんでます😏

妻からもそんなにお店閉めて食べていけるん?って言われましたが、
食べて行けたら行ってもいいの?って聞くとOKみたいなのでおっさんは働きまくろうと思います。

そう。これからは、
メリハリのある生き方をする。

仕事する時はしっかりする。
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ。
学ぶ時は時間とお金を使ってもしっかり学ぶ。

メリハリを持って人生を生きなきゃ楽しくない!

っと言うわけで、
今日も少しお仕事しました。

でも、休まなきゃダメですね💦

さて、お弁当お渡ししたので、

今から温泉・マッサージ・美味いお酒を頂きたいと思います。

皆様明日からも宜しくお願い致します。

image