2005年12月24日

サンタクルーズ

どっぷりとマビノギ生活してます、こんばんわ。
しばらくマビノギやってるかも。。。
大航海のみんなゴメンwww


さて、マビノギもいまはクリスマスシーズン。
街にはツリーが立ち並びます。

20051224-1











訳もわからずイベントコンパニオンみたいな人に話しかけると、
勝手にクリスマスイベントスタート。
クリスマスイベントのミニゲームは、スタート地点にいるニワトリから赤タマゴをふんだくり、
それをゴール地点まで持って行くという内容。
途中にはキツネがうろついてて、吹っ飛ばされると卵が割れます。
キツネは単体では弱いのですが、集団になるとやっかい。
数も半端じゃない。
とてもじゃないけど、10歳の私が一人で行けるとは思えません。


作戦:ナンパ。

一週目は偶然会ったドラねえの協力で何とかクリア。
二週目は強そうな人たちがギルドぐるみでやってたのでそれに便乗してクリア。
三週目はスタート地点で4人くらいナンパしてクリア。
ナンパスキルが高くてよかったな、と思います。

ついでにたまたまゴール地点にいたサンタのお姉さんに声をかけ、
写真を撮ることに成功しました。


20051224-2






















サンタ姉さんえろい!
思わずサルネイムにもせず原寸大でお送りしてしまいます。

世界観が変わってもエロは直らないようです。
むしろ、自分が子供キャラな分、相対的に他の人が年上になり、
お姉さん好きの自分としては「甘えた」になってしまいます。

ま、そんなわけでお姉さんを翻弄してクリスマスイベント終了。
良い仕事をした。



その後、ピンキーツアギたんと合流。
焚き火のもとでくつろいだ後、
ツアギたんがパンチラをみせてくれました。


20051224-3












なんか僕がその瞬間を撮った!みたいに思われそうですが、
ツアギたんが「みせてくれた」のです。あしからず。

その後ツアギたんのスパルタを経てレベルが13にあっぷ。
感謝感激です。





オマケ。


20051224-4



どろぷさんのサイトでおもいっきり「マビノギ」の項目に入れられてた。




だから課金しました。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ostwald/50268768