近所のレンタルショップにKanonのDVD置いてねぇ、TSUTAYAならあるのかな。
とりあえずブララグ全巻とプラネテス全巻借りてきたぜ!水曜はアニメ100円だからかなり便利だわ。でもお金と共にDVD-Rも尽きた。当分買えないな…。

ネギまの1000%BOX欲しかったけど、友人買ってなかった。高いから仕方ないか。
適当に借りてきたけどBravin’Bad Brew以外微妙。ハルヒはちょっと飽きた。というかキョンの妹の人は歌下手すぎだろう。


しょこたんさん、冥王星に続き金・木星にも苦言「金星自転オソスwwwww木星キモスwwwwwwwww」
気持ち悪いです…

ほしのあき「アムロちゃんになりたい」
いや、判ってたけどさ

日本ハム・森本稀哲(ひちょり)「ここにきて野球やりたくねえ、と思い始めました」
あるある

東京ヤクルト・古田敦也監督が中村紀洋内野手獲得を希望も球団は否定的
古田は高津と石井で失敗してるんだから止めなさいよ

オダギリジョー主演映画「蟲師」、海外からオファー殺到
ハリウッドはねーよ

スパロボファンのお祭りが今年も! "スーパーロボット魂2007 春の陣"が東京と大阪で開催
飯島真理出るのか、行きてぇ

PS2『ローゼンメイデン ゲベートガルテン』、新キャラクター・ゲームシステム情報を一挙公開
CM見る限り、確実に糞ゲー

「真・うたわれるもののテーマ」のレコーディング風景
笑い声とか普通に入ってそうなのだがw

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」公式サイトオープン
ダッチボイスの「逆に考えるんだ」にすごく期待

三流アイドルがスト2のカセット破壊→あきまん(スト2のキャラデザ)激怒→謝罪
なんというどうでもよさ。でもあきまんは自由なところが好きだ

矢部美穂がAVデビュー
妹の方が可愛らしい

ジ   ャ   ン   プ   始   ま   っ   た  な
青年ジャンプになりつつあるな