2007年06月30日

悩みはむくみ

ふぅぅぅぅ〜っっ




今日は忙しかったぁ(-.-;)




売り犬の容態が急変して病院いったりなんか忙しくて、休憩も一服したくらい(ρ_-)o



まだ1食もしてない(;_;)


体に悪いから食べたいのにぃぃ(>_<)




話は変わりますが、今の悩みが『むくみ』。



最近めっっっちゃめちゃ足がむくむのです!!




夜、パンパンに破裂しそうな足。足首やばくない!?ってくらいになってて…。でもね、朝起きたらほっそりなのです。


ここ2週間前くらいからなのです。



なぜか。







ネットや友達豆知識などで調べた結果…




たぶん、水分のとりすぎ(>з<)という結果に行き着きました!!




あたし、ダイエットには水分補給!って、1日2リットル以上飲みまくっていたの。お茶を。




むくみって。余分な水分がたまって起こるらしいんだけど、水分とらなすぎもとりすぎもよくないんだって('-'*)




しかもジュースやコーヒー、あたしががぶ飲みしてたお茶はむくみ解消にならず、水じゃなきゃだめらしい…(*u_u)




しかもがぶ飲みはNG…(Θ_Θ)




全くだめじゃん!!



ダイエットによかれと飲んでいた2リットル。



それが自分を苦しめていたなんて(〒_〒)



夜メジャーで足の太さはかったら、朝と2センチも違うの!!



そりゃ足いたいわな(>_<)



と、ゆうことで。



今日からがぶ飲みはやめ!!




適度に水分補給したいと思います☆




むくみ知らずだったあたし。むくみがこんなつらかったなんて知らなかった。



女の子って大変(>з<)




またまた話は変わりますが、




昨日飲み会であーんなに食べまくったのに、なんと体重減ってました!!(*^-^*)




帰って、必死に半身浴して筋トレしまくったからかな(笑)



まぁとりあえず、体重52,4キロに戻ったとゆうことでした(*^O^*)



まだまだ先は長い…




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場