2010年03月

2010年03月31日

お別れパーティー

ども!エンジン班小林です。

この前、4回生である的場さんのお別れパーティーしました。

幹事は石原さん、宮野、(河邊)です。
一次会、ニ次回、的場さんへのプレゼント、
忙しいですが、合間をみて用意してくれました。

          
         ★お別れパーティー題名★

    クビ!?昇進!?社会に打ち勝つ前哨戦!!
       社会の荒波とはこういう事だ!!
    的場章峰お世話になった後輩たちへの感謝祭!!


             ★ルール★

   1.アルハラはNGです
   2.いじりOK(的場君は最後なので精一杯いじってあげましょう
   3.ボルテージが上がる前に的場君へ感謝の気持ちを伝えましょう
   4.常識を守りましょう

             ★一次会★

一次会は焼き肉になりました。

DSCF9314

うまかった

お腹まんタンク。










DSCF9311



もちろん司会は幹事のみやの

手に持ってるマイクは30円










             ★プレゼント★


DSCF9319


リールを回しまくる的場さん。
的場さん号泣。














メンバーからのプレゼントは釣大好きな的場さんへリール、みんなの寄せ書き、去年の車両のアンダーパネル、手紙をプレゼントしました。

アルバムみたいな感じで写真貼りまくりました。写真無くてすみません!
的場さんまた写メ下さい!

そして一期生である水谷さんからリールハンドルをプレゼント!
2時間早く出勤して、作って下さったようです。


             ★ニ次回★



 

DSCF9371



ニ次回はラウンドワン。
ピンの人はRSナオキ。












ニ次回はラウンドワンでボウリング!
ちょっとお酒も入っていたので放心状態でしたが楽しかった!
あ、もちろん帰りは歩きで帰りましたよ。



という感じのお別れパーティーでした(笑)





osuracing at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年03月28日

お別れ

本日お別れ会を行っていただきました。 こんばんは的場です。


一期生の方々も遠方からこられまして。。。


過密スケジュールの中、焼き肉屋さんの手配から・・


釣竿セット


高価なリールに、最高級のハンドル、


そして。。。。。

色紙

涙の手紙。

前日徹夜で製作していただいた・・・
一年間の思い出を写真にして貼ってくれたアンダーパネル。




なけなしのお小遣いを出し合って今日の会を行ってくれたみんなには本当に感謝です。



感極まりすぎて、その後のボーリングは放心状態でした。 すんません






僕は本当に良い人に出会えました。


最高の戦友に出会えました。


努力はやはり裏切らないということを再確認できました。


最高の学生生活になり、一生忘れない思い出となりました。






最後に


僕を支えてくれた先生方に戦友のみんなありがとうございました。






社会の荒波にかち込んできます。






osuracing at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年03月26日

テンション

どうも! こんにちは 

今日、昨日でテンション上がりっぱなしな小林です。



まず、今日は砂山製作所の方が来られました。

砂山製作所では主にバイクのスプロケット、レーシングカートスプロケット、

ミッションギア類などを製作されています。

今日はそのスプロケットについてのお話をしにわざわざ来て頂きました。

 

先輩がいつも砂山製作所さんと連絡を取り合っていて、

僕たちカートでドライバー育成していることを聞き

なななんと、レーシングカート用スプロケットを頂きました





DSCF6 



←三枚も!!綺麗!!









DSCF7



←もちろんメイドインジャパン!!!









もう嬉しくてたまりません

これからの練習走行に役立てて行こうと思います。

ありがとうございました



そして、昨日はスポンサーである諏訪リンクスりえさん、BTFのKOMEさんが来られました



DSCF4











りえさんに写真撮ってもらいました!


今の製作の現場を見てもらったり、いつも皆がいる研究室をみてもらったりしました。

僕もそうですが、みんなテンション上がってました!

というかちょっと恥ずかしかったような(笑)

また、ぜひぜひいつでも来て下さい



osuracing at 17:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2010年03月25日

届きました!!


本日、スポンサーであるNTN様よりベアリングを支援して頂きました!

DSCF9301














あ!どうも!こんばんは!
一回生の山口です。




すごいですね〜ベアリング。




NTN様、多大なるご支援ありがとうございます。




大切に使わさせていただきます。





osuracing at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年03月24日

百分の一

どうも

エンジン班兼加工班の小林です。

今日も朝から加工班は旋盤、フライス回していました。

DSCF9293













↑これ今日できた。とある部品です。

寸法に-0.009と記入されてます。


ん〜 

千分の九かぁ〜

どうやって測定すればいいんやろ〜

ぅう〜ん〜・・・

とりあえず〜

千まではかる測定器具たぶんないから〜

マイクロゲージでマイナス百分の一出す感じで!!

分かったでな!!

という感じで百分の一出せました。

ちょっとテンション上がりました

明日も頑張ります

osuracing at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記