2010年05月

2010年05月31日

走行会後

こんばんは。エンジン班のカワベです

今日、僕のメガネがついに寿命を迎えました・・・
わけあって前方視界がゼロになりました


今日は、昨日の名阪走行会後の整備をしました。

DSCF0454












明後日にセットダウンなので、あまり車を触る事はできませんでした。



昨日の走行会ですが、初回の走行の割にガツガツ走れ、良いデータも取れました

DSCF0393













これもスポンサー様のおかげです。

諏訪リンクスの高橋さんを始め、スタッフのみなさま、
ありがとうございました


今週の日曜日はメガネを買ってきます・・・


osuracing at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2010年05月29日

ワクワク☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんにちわ

最近暑くなってきましたね。

元根です

今日は久々にクリエイトセンターで加工をしてきました

アルミの板を真丸に切り出す作業・・・

ん〜久々なので綺麗に出来るか不安(´−д−;`)

でも、やってみたら納得のいくものが出来ました



DSCF0233











ちなみに、この二つ軽く接触させると「ち〜ん〜・・・」

って良い音なるんですよ

まっそれはおいといて

明日は待ちに待った走行会です


なので、暗くなる前に積み込みをしました。

DSCF0232












走行会を重ねるうちに積み込みが一段と早くなってきました

(本日のタイムは20分)



4号機がどんな走りをしてくれるのか気になって気になって

ワクワクしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

走行する機会を作ってくださった諏訪リンクス様にはほんとに感謝です

では、明日は早いので失礼します

osuracing at 19:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2010年05月28日

年に一度の...

どうもフレーム班の小松です(*・ω・)ノ

最近大阪では肌寒い日が続いています。

昨日ニッシン様からマスターシリンダーが納品されました。


以前のマスターシリンダーでは十分な制動力が得られなかったので、さらに制動力が高いものに交換となりました。



さて提出期限が迫っているインパクトアッテネーターですが無事レギュレーションにも適合し、本日提出することができました。



今日は他にもシャシーダイナモを使ってマフラーの性能試験をしたりしました。




そしてもう1つ...




今日は忘れてはならないイベントがあります...




それは...




今日は...




なんと!!
















DSCF0226[1]













そう我らが総長 石原さんの誕生日です!!

DSCF0224[1]













大学院での仕事でお疲れの様子でしたが、喜んでいただけました(^∀^)


ちなみに今年の抱負は婚活とのことです!!



石原さんこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)

DSCF0225[1]












久しぶりのケーキおいしかったです(≡ω≡ )


ではでは今日はこのへんで( ・ω・)ノ゙

osuracing at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年05月27日

ドッキドッキ.。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは

今日ドッキドッキしてしまいました元根です。


本日プロジェクト会議がありました。

何でドッキドッキしたかと言いますと、その会議でヤマグッチくんとプレゼンをしたから

です。

緊張しないように努力したのですが直前になるとやっぱりドッキドッキしてしまいますね。

さらに、

発表が始まり、隣にいるヤマグッチくんが猛烈に緊張していて普段出さないトーンで

発表していたため、

ますます僕の心臓がドッキドッキしてしまいました。(((( ;゚д゚)))

大勢の前でプレゼンするのはやっぱり緊張しますね。

でも、良い経験が出来ました。


何とか発表を終えることが出来てよっかたです。


DSCF0207










お疲れ様・・・




今日このへんで失礼します

osuracing at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年05月24日

兄パンチ掘!

どうも!

シルキードライパンツがいい感じに食い込みはじめた石原です。


今日は、巷で話題になっているシルキードライに身を包んでいます。

すごいです。

着心地ゼロとまではいきませんが、着心地2ぐらいです。


さて、題名にある「兄パンチ掘廚任垢

僕が兄貴をパンチしたわけではありません。

長年、4201教室にて書類作成に尽力してくれた器具の名前です。

DSCF0163[1]














本名は「カールパンチ」

では、何故「兄パンチ掘廚砲覆辰燭ご説明しましょう。

カールパンチのカールが不慮の事故で消失し、

ルパンチになりました。

「ルパンチ」→「ルパン」→「ルパン契ぁ廣「ルパンチ掘

…よくわかりません。

そして、

「ル」が文字の先頭を走る事に違和感を感じた僕は「口」を足してあげました。

すると、兄パンチ靴砲覆辰燭錣韻任后

以上、「兄パンチ掘彙太姑誅辰任后



ふざけた話はここまでとし、先週末の学内走行の話です。

結論から言うと、雨天にて走行は不可能でした。

まだ、シェイクダウンをみていない自分としては早くみたいしだいです。

また、スポンサーの方々へのお披露目も早くしたいです。

今年のマシンはサスペンションに期待ができるので楽しみです。




半分以上不要な話でしたが

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


今後は、4201教室の機器たちをたくさん紹介したいと思います。

osuracing at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記