2010年08月

2010年08月30日

提供

3回生の小林です。

もうすぐ9月です。

9月7日からは全日本学生フォーミュラ大会があります。

車両の準備など大会に向けて準備を行っています。

そんな中

本日、スポンサーであるWAKO’S様より

エンジンオイル、ブレーキフルードを提供して頂きました

DSCF1265












本当にご支援ありがとうございます。

9月の大会で使用しようと思います。




osuracing at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年08月26日

アルミは高回転で。

お久しぶりです。


二回生ヤマグチです。


えー、本日は久しぶりに旋盤を
ブンブンブンブンと回してきました。


久しぶりなので最初は少し怖かったですが
すぐに感覚を取り戻すことができました。


で、出来上がった部品がこちら↓
DSCF1202[1]














簡単な部品とはいえ
久しぶりにしてはなかなかの出来です。


後ろに写っているイケてるTシャツは
元根君のふとん店さかいTシャツです。


決してイカサTシャツではございません。笑


Tシャツといえば
我がOSUracingのチームポロシャツが完成しました。


じゃーん。
DSCF1203[1]














先日行われた諏訪リンクス走行会でも
メンバーが着させてもらっておりました。


ただ僕の分がまだありませんが。笑


本大会ではこれを着用し
チーム一丸となって表彰台を狙います!


それではまた。

osuracing at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年08月25日

最終整備!!


こんばんは!
どうもヤスキチです。

今日は何人かのチームメンバーはクラッチ工場の見学に行ってきたようです。
僕は所用で参加できませんでしたが、工場見学行きたかった...


大会まで残すところあとわずか!!
車両も一度メンテナンス&改良の為分解中。。。
残る作業も多いですが頑張ります。

作業中の2回生:元根&1回生:小西

DSCF1127











以上今日のブログでした。

osuracing at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

22

この前の22日に諏訪リンクス様走行会に

キャンギャルさんが来てました

キャンギャル













左の方がKOMEさんで、右の方がEMIさんです。

一緒に写真撮ったりもできてよかったです

やっぱりいいですね〜

ブログもされていますので是非ご覧ください。








osuracing at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

おはようございます!

おはようございます!

EV代表石原です。

皆様楽しみにされているEVのお話ですが、昨日航空写真をとりました。

IMG_0369

写真の加工ができていないので雑なものですが

これで少し皆さんにEVの構造が理解いただけると思います。

しかし…エンジンに比べて部品が少ない。。

すごく簡単な作りではありますが

危険度は高いです。

感電はしたくないものです。。

そんなEVを昨日はフォーミュラの1回生がお手伝いにきてくれました!
IMG_0458


せっせと意欲的に作業してくれているのを見ると嬉しいですね☆

年の差はざっと6歳…僕も年をとりました。



しかし…最近は忙しい。。

あと1カ月は確実に休みがゼロだと考えると…。。

日曜日をください!!



そんな疲れ満タン眠気限界な僕の胃袋を満たしてくれるもの!

IMG_0474


じゃん!!!!!!!

お米です!

お米大好きです!パンより断然お米です!

高校時代に朝食でパンが出てくると少し不機嫌になっていました。

朝にパンを食べると力が出ません。

好きな食べ物はお米に合う食べ物です!

こんなにお米に対しての愛を語ると誰かさんみたいですね!笑

が!負けじと僕も好きです!


このお米は先日参加させていただきました

諏訪リンクス様主催の走行会にていただいたものです。

その方はお米を僕たちに届けるためだけにきていただいたようです。

本当にありがとうございました。

みんなでおいしくいただきたいと思います!!


私達の活動はこのような皆様の支えがあってこそ成り立っているものだと思います。

これからもチーム一丸がんばってまいりますので、よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!





osuracing at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記