2012年01月

2012年01月31日

最近は・・・

昨日ブログ書き忘れていたお久しぶりな吉岡です!

すいません!



研究室ではいまみんなテスト勉強をしています。

僕も明日難敵のテストがあり今日は徹夜です(´;ω;`)

明日の難敵をやっつければ後は哲学だけなのでもうちょっと頑張ります(・∀・)

IMAG0071


IMAG0070


小西も書いてましたが4回生は今卒論?卒研?の発表のパワポを作っています(´∀`*)

自分も4回生になったら卒研しないといけないと思うと嫌になります('A`|||)

その前に4回生になれるかがわかりませんが^^;


それでは今日はこのへんで

osuracing at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日の日記!


こんにちわ
二回生の小西です^^

最近、カップヌードルから40周年記念でキングサイズのカップヌードルがでました。
それを今日は食べました^^
さすがにキングサイズなので量は多かったですがやっぱりカップヌードルですね、味が普通でした。笑

1327987043483




















そして、


今はテスト期間という事もあって、チーム内でも必死に勉強している姿が見られます。

ですが、それ以上に頑張っている方々が居ます!!

そです四回生の卒論です!
卒論の発表が来週にあるので、先輩がたは先輩方で頑張られています。

1327994690366




osuracing at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月27日

テストがんば!!

こんばんは

3回生の元根です。

テストが正直やばいです。
この期間は活動を自粛しメンバーもテストに追われています。


研究室でも普段見ることのない光景がちらほらあります。


DSCF6875












僕も卒業がかかっているので必死です!


そんな中久々に懐かしい仲間がやってきました。



DSCF6878
















じゃん!!



そう左の彼!


この冬、航空自衛隊航空学生に就職が決まった寺地です。


久々に会ったのにあんま変わっていません(笑)


でもOSUracingから航空自衛隊員が出てすごいです。


後輩の励みになります。


やれば出来るって事ですね。
僕もがんばらないと(・◇・)ゞ


では、失礼します。




osuracing at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月26日

またまた

こんばんは。




同じ過ちは二度してはいけないと、
小さい頃から言われているのに
昨日の更新を先延ばししてしまった松本です。

すみません。

テスト期間で時間もいつもよりあるのですが、、、

やること盛りだくさんでバタバタしてます(; ̄Д ̄)




5月から始めた一人暮らしも3月からは実家滋賀から通うことになったので春からの調整もして、
テスト期間なので勉強もしつつ、この活動を分かってもらうための新勧計画も進めています。



後輩の育成や、この活動の成長は先輩の責任ですからね。




最近ではブログの更新も中途半端になってるので会議でも言ってみたいと思います。





今年2回生で先輩になるわけですが、
チームマネジメントがキーワードになってきそうです。


それにしてもはやくテスト終わってほしいです(´・ω・`)



簡単で、私事でしたが終わりにさせていただきます。

それでは||:3ミ

osuracing at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月20日

必ずできる。


昨日更新だったのですが、バタバタしいてすっかり忘れていた松本です。


申し訳ありません。





来週から大学では試験があります。


科目によってはすでに終わっているものもあります。

実習は昨日ありました。
明日にもあるんですけどね。笑




昨日は全体会議があって、いろいろ確認し合いました。

最近は順調にそれぞれのすべき事ができており、

チームのレベルも少しずつ上がってきています。


4回生がいなくなっても
問題ないように安心して卒業してもらいたいですね。



今日はこのへんで簡単に終わらせてもらいます。

それでは!








osuracing at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)