2012年03月

2012年03月27日

送別会

こんばんは


元根です。



昨日、先輩方の送別会でした(^∀^)




学校の近くの居酒屋で行ったのですが、実はここ想い出の場所だったりして・・・




どんな想い出かは、おいといて(* ̄∇ ̄*)



会場ではこんな感じで・・・

IMG_1445













お酒が入ってくると


IMG_1455












(画像はほんの一部です)


もう勢いがヤバいです(o^∇^o)ノ


楽しい一時はあっという間でした。



卒業された先輩の皆さんありがとうございました。



簡単ですが以上で失礼します












osuracing at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月22日

ビリビリ

こんばんは!

今日は吉岡が書かせて頂きます!

4回生が卒業するのでブログの順番が回ってくるのが速いですw



今日はステーを部品の溶接をしていました!

アルミ部品の溶接だったので綺麗にできませんでした(´;ω;`)

もっと溶接しないといけませんね(T_T)

そして!今日人生で初めてのビリビリを体験しました!(; ̄Д ̄)

溶接怖いですw



今日する予定だったクラッチペダルとボスの溶接なんですが。。。

ボスの寸法が微妙に違っていてつきませんでした(ノ`Д´)ノ

どうなっているんだ!大谷!(#`皿´) ムキーーーー!





明日は10時から倉庫の掃除があります!

整理整頓しないと足の踏み場もないので頑張ります(≧ヘ≦)

osuracing at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月20日

おめでとうございます。

こんばんは


春到来ってかんじの良い天気ですね



元根です。



後期試験も終わり成績発表があり、他人の成績が気になったりしています。



さて


昨日、我が大阪産業大学では卒業式が行われました。



当チームからも6名御卒業されました。

DSCF7295













DSCF7303













DSCF7307















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;おめでとうございます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





3年間フォーミュラの活動を通して



        苦しかったこと ・ ・ ・



                         嬉しかったこと ・ ・ ・




思い返せば沢山ありますが、先輩達と活動出来てホントよかったと思います。





ずっと先輩方の背中をみて頑張ってきて自分はまだまだだなって思いました。




これからは先輩方がいない分、もっと頑張っていきます。




ところで、チームの方は祝日とか関係なく活動しております。




あいにく各学校の施設が使えない為、製作は休みですが





大谷、吉岡とスケージュールと今年度の静的審査に向けミーティングをしました。





提出資料作成に対し、進め方や必要な事等を決めていき、大まかな計画をたてました。






しっかりとした計画をねって実行していかないと、出来る物もできないと思います。





現在メンバーは少ないですが、計画的に事をこなし大会に臨んでいきます。



では、失礼します。

osuracing at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月18日

早い!

みなさんこんにちは!

2回生の大谷です。

最近一日の経過が非常に早く感じられます。

学生フォーミュラではやる事がたくさんがあるので

少しでも多くの時間が欲しいです。。( ・Д・)

気付いたら春休みもあと少しです。

あまりに早すぎて怖いですが、

毎日が充実してる証拠なのかもしれませんね。


そして、明日19日(月)は卒業式です。

今までチームを牽引してきて頂いた4回生が卒業してしまいます。

尊敬する先輩方が卒業するのは本当に寂しいです。

あと少しでいなくなってしまうと思うと信じられないような気持ちになります。

先輩方には最後までお世話になりっぱなしでしたが、

4回生が抜けた後もチームのレベルを維持できるよう頑張っていきたいと思います!

osuracing at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月17日

研究室の住人、世代交代?






もうすぐ卒業される同じ滋賀県民の奥村さんに引き継いで・・・・・

最近研究室でほぼ毎日生活してる松本です。




こんばんは。



今日17日はという予報です。


そんな濡れ鼠の(?)僕はカートに行ってきます。


雨の日に走るのってある意味貴重な体験。






前日準備には、僕が勉強会をしている間に小林さんに全てして頂きました。

本当にありがとうございます。



IMG_2283













僕が先輩になったら同じことをできるようにしておかないといけないです(`・ω・´)




それでは!

osuracing at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)