2013年07月

2013年07月31日

初めまして!

初めまして
1回生の松井 知彦と言います。


小さい頃から車が好きで、ミニカー片手にブンブン言ってました(笑)。

スポーツカー系が好きで、特にホンダ NSX(初期型)、ケーニッグゼグ アゲーラ、SSC トゥアタラ といったユニークなデザインの車が好きですね。


フォーミュラに入ったきっかけはもちろん車好きというのもあるのですが、「自分たちで車を作る」という所に魅力を感じ、参加しました。


1回生は現在、プッシュバー、クイックジャッキの制作を行っており、自分はプッシュバーの設計を担当しています。

何とか形ができたのですが、今度はパーツ毎に図面にする作業が待っています・・・

1日でも早く作業を始められるように頑張らないと…


まだまだまだ到らない点がありますが、これからよろしくお願いします。



でわっ!!

osuracing at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月30日

初めまして! 1回生の藤木です!

初めまして、1回生の藤木です。

初めての投稿になるので、自己紹介を軽くしたいと思います。


私は、両親の仕事の影響で自動車に興味を持ちました。
父親に誘われてD1を観てからドリフトに興味を持っています。


今は足回りについて勉強していきたいと思っています。

プロジェクト内での活動はクイックジャッキの製作を担当しています。


初めての投稿なので、書くことがないのでここらへんで終わらせていただきます。
ありがとうございました。



osuracing at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月27日

初めまして一回生の坪倉です

はじめまして
一回生の坪倉凜太郎です

フォーミュラプロジェクトに入部したのは
大学生活を楽しくすごしたいな〜と思っていたり
フォーミュラにも興味があったので入部さしていただきました

一回生はカートのジャッキやプッシュバーを
製作しております
でも今、大阪産業大学はテスト期間です
なかなかジャッキやプッシュバー製作に
手をつけれていません・・・
しかしテストが終わったら完成に向けてがんばるので
応援よろしくお願いします

今日は産大は
オープンキャンパスしてます
興味ある人は見に行きましょー





osuracing at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月26日

初めまして!

初めまして、1回生の田村です。

初投稿なので簡単に自己紹介をさせて頂きます。

幼いころから父がF1を見ていた影響で私もモータースポーツに
興味を持つようになりました。

今は特に、レースマシンのエアロダイナミクスに興味があり、
学生フォーミュラではエアロパーツの製作に
関わっていきたいと思っています。


現在私はクイックジャッキ班で活動しているほか、
松本さんに解析の指導も頂いています。

まだまだ知識も浅く、初めて知ることばかりですが、
早く実践力を身に付けてチームの役にたてるよう
頑張って行きたいと思います!

初投稿で何を書いていいか分からないので

今日はこの辺で終了させて頂きます。



osuracing at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月25日

これからもよろしくお願いします!!

どうもはじめまして一回生の白山大智です。

小さい時から父親の影響で車が好きになり今にいたってます。
おもに好きな車はスポーツカーが好きで一番好きな車はAE86が大好きです。

今自分がフォミュラーで活動しているのはプッシュバーを製作しています。
でも参加はしているのですが全然アイデアが出せていないので皆には迷惑をかけています・・・

といった感じで軽く自己紹介もさせてもらい今日の書き込みは終了させてもらいます。

また先輩達にはフォミュラー以外に勉強などのことについて聞くかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
以上

osuracing at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)