2013年09月

2013年09月30日

秋ですね〜

みなさんこんにちは!

ご無沙汰してます、4回生の大谷です。

ついに先週から大学の授業が始まりました!

4回生の後期ということで授業はほとんどありませんが、

卒研と二級整備士取得のための講習会があるのであまり暇はなさそうです(><)

大変ですが卒業までしっかり頑張っていきたいと思います!

さて、現在フォーミュラの方は次期車両の開発に向けて取り組んでいます。

チームの体制も変わり、現在は2回生が主体でチーム運営と車両の開発を行っています。

その2回生は今年の大会に向けて活動していく中で1回生の頃と比べて大きく成長したと思います。

経験が浅い分まだまだ不安もあると思いますが、このままいけば来年も期待ができそうやなと思ってます。

自分たち4回生もしっかり引き継いで、手伝える部分は手伝っていきたいと思います!

以上、短いですが今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙













osuracing at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月28日

倉庫整理

みなさんこんにちは

四回生の浦山です。

しばらくのご無沙汰です

朝晩は寒くなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
でも湿度は無いのでちょうどいい感じです。

個人的には今の季節が一番好きです!


さて、今日はチーム車両を保管している倉庫の整理を
行いました!

だいぶ散らかっており、次年度車両に向け車両を開発するには
窮屈でしたが、大掃除のおかげで綺麗になりました!


DSC_1599









DSC_1598











写真では分かりにくいですが、だいぶきれいになったんですよ!




この状態が長く続くと良いんですが(笑)



皆さん良い週末をお過ごし下さいね!



osuracing at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月25日

プロジェクト発表会


お久しぶりです。

GFの大橋です。


本日、学内でプロジェクト発表会を行いましたw(゚o゚)w オオー!



僕たちの活動と学生フォーミュラ大会の結果について報告をしました。

僕自身、人前で発表をすることが苦手なのですが

今回は、自分なりにプレゼン資料を製作し準備したこともあり自信を持って

発表することができたように思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ

1380102596570





これからも、応援よろしくお願いします。



osuracing at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月22日

授業開始!

こんばんは。


1回生の松井です。


今日(昨日ですね)より後期授業が始まりました。


前期と比べても難しそうな科目ばかり……


なんとか単位はとらないと……


夏休みも終わったし、頑張って勉強していきたいと思います。


では、今日はこの辺で。

osuracing at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月20日

後期授業開始


こんにちは。

2回生の堀口です。

台風が過ぎ去ってからはいい天気が続いていますね。

ただ、台風のせいで阪奈道路で土砂崩れが起こって、

下りが通行禁止になってしまいました(;_:)

大産大の生徒には通学路として利用している人もいるので、

通学に影響が出て大変です。

早く復旧してほしいです。


学校では、短期大学部だけもう後期の講義が始まっています。

他の学部はまだなのに...

とにかく、きちんと卒業できるように後期も頑張ります!


それでは今日はこの辺で。

osuracing at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)