2014年04月

2014年04月24日

コストレポート製作


こんばんは、2回生の田村です。
昨年入学して1年が
経ったと思うと、
時間の流れを早く感じます。

現在チームでは
提出期限が近づいている
コストレポートの製作を行っています。
昨年の大会では
静的種目で大きく点数を落とし
非常に悔しい思いをしました。
今年度はそのような思いをしないよう

「絶対に点数を取る!!」

と言う強い思いで
製作を進めていきます。

大会まで5カ月を切りました。
これから更に士気を高め
頑張っていきます。

それでは
今日はこの辺で失礼いたします。




osuracing at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月23日

1回生がたくさん入って・・・



こんばんは、2回生の藤木です!




今年も1回生が10人以上入りました!


とっても喜ばしいことですねー(*'ω'*)


ですが、同時に不安もあります(笑)




僕自身が、まだまだ覚えることがいっぱいあり


後輩に教えることができるのか不安で仕方ないです(笑)


ですが、それを力にしてもっと頑張っていきたいと思います。




僕たち2回生にとって3回生がそうであるように


1回生にとって頼りになる2回生になっていかないとだめですからねー!


10人以上入った1回生が、1年後全員、今の2回生をこえてほしいですね!



では、今日はここらへんで!

さようなら!


osuracing at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月22日

歓迎会!

こんにちは



2回生の松井です。



昨日の歓迎会も盛り上がり、大変充実した時間を過ごすことができました。



1回生の数がかなり多く、にぎやかにBBQできました(笑)





家に着いてから学校からメールが届き、29日(昭和の日)に授業があるという連絡が・・・



祝日に授業があるなんて・・・勘弁してくれよ・・・



では、今日はこの辺で。

osuracing at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月21日

新入生歓迎会 BBQ






こんばんは。



2回生の景山です。




本日は新入生歓迎会ということでBBQをしました!




説明会の時よりも多く13人もの1回生が参加してくれました。




みなさん積極的に話してくれるのでいろいろな話を




BBQしながら楽しめました。




1回生もなかなか楽しんでもらえていいコミュニケーションに




なったとおもいます。




話は変わりますが自分は今、電装の勉強のうちとして車両のテールライトを




製作しています。




良いものができるように頑張っていきたいです。




096




097












osuracing at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月20日

新入生説明会

こんばんは。
二回生の植村です。

一回目の説明会は0人と失敗に終わり
不安を抱えたまま二回目の説明会の日を迎えました。

今日参加者が来なかったらチーム存続の危機だと思うと
授業中も説明会のことで頭がいっぱいでした。

説明会開始時刻の20分前に移動し
ハラハラしながら用意をしていましたが
予想と反して7名の参加者が集まりました。


説明会後も数名の方が研究室へ見学にきてくれました。


まぁこんなもんかーと一安心していたところに
嬉しいニュースです(^^)

突然の女の子出現!!
チーム結成から初めてのことではないでしょうか?

なんにせよ自分もまだまだ勉強することが多いので
一回生と共に成長できればと思います。




明後日のブログは景山です。




osuracing at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)